2012年11月16日 (金)

アメブロにブログお引越しします!

突然ですがっ!

長らくお世話になりましたが、ココログから、アメブロに移行しまーす!
新しいブログはこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/lynsoulsinger/

このココログブログ、消さずに残しておくので、
過去の記事みたい方はどうぞ笑

今後とも皆様よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

なんだか

ぼんやりしている私です。

いつもとか言わないよ。

いや~。11/10、con-dark company @舞浜Club IKSPIARI、

無事終わりました!

なんだかね、ライブを、無事終わった、みたいな書き方すると、

あれ、しんどかったのかなぁ、と思うでしょうけれど、

あのね、

しんどかった笑

正直ね、何度も逃げたかった笑

特に何もやってないのに笑

*

というかですね、特に何もやってないからこそ、逃げ出したかったのですよ。

私、完全にただただ、みんなの頑張りとやさしさに乗っかっていただけでした。

企画自体は、もう、7月から動き出していて。

(ま、ちゃんと動きだしたのはみんな忙しくてぎりぎりだったけど笑)

"この企画のためのオリジナルをやろう"

と企画者のSyu from SoulCry aka けんちゃんが言いだしてから、

ただただ、私の出番はないぞ、ありゃ、こりゃどうしたものか、と不安ばかり。

みんな歌える、演奏できるだけじゃなくて、歌詞が書ける人、フライヤーがつくれる人、曲がつくれる人、オリジナルを持ってる人で、

私はただ歌うしかできない人。

歌うのもできてないかもしれない人。

いいのかなぁ。

いてもいいのかなぁ。

それしか頭になかった。

更に言えば、11月入るまで、曲を全然頭に入れてなくて、

最悪の事も予想できた。

ただ、歌えもできない、足手まといになるのだけは避けたい、

その気持ちだけで、本番を迎えました。

*

そして本番迎えて。

やっぱり、私は、ただ歌うだけの人でした。

でも、そんな歌うだけの人間を

お客さん、

スタッフのみなさん、

そして、Kelpie, Kaoru, しんちゃん、たかさん、けんちゃん、まりりん、ギターの方のけんちゃん、ビッキーさん、なおこさん、まみこさん、よしえさん、たいがさん、

本当に、本当に、ただただ温かく、受け止めてくれました。

今回は、

私にとって、

"すごく楽しかったし、よかった!また、やりたい!"

っていう簡単な言葉では片づけられない

特別なライブになりました。

*

いつも自分で言ってるけれど、

"人に必要とされるシンガー"

ってなんだろう。

もっともっと考えて、

もっともっと悔しさをもって、

もっともっと行動してかなきゃいけない。

あーしんどいな。笑

でも、これが私の望むところなのですよ。

*

人がいとも簡単にやれてる事、自分ができないと、

あの人はすごいから、とか、あの人はできちゃうから、とか

やっぱり考えちゃうけど、

できないなら、

とりあえずやってみて、

そして、

やりたいことなら尚更、

人の100倍いそいそしなきゃなのですよ。

いそいそ。

*

あ~あ、中学生みたいなブログ笑

ごめんね~。

*

そして、しんどさの後の笑顔。

自分、さっきからしんどいしんどいいってるけど、みんなぜったい私の100倍しんどかったと思う。。

本当に感謝です。

大好き。

293831_4446041162633_2050340293_n


本当にみなさん、ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

もうあさって!

うわぁい!shine

Con-dark companyいよいよ 明後日です!!flair

笑えるほど早いよ!coldsweats01

そして、残りの席も10席ちょっととわずかです!bearing

ご予約のご一報お待ちしてますよっ!pigshine

[info]
    title:con-dark company
    year:2012
    month:11
    date:10
    opentime:16:30
    starttime:17:30
    price: ADV/\4,200, DOOR/ \4,725
    member: Kelpie, KAORU, Lyn,(vo), 今村慎太郎(ds)、西村孝行(sax)、船曳耕市(bs), 中林まりこ(keys), 川相賢太郎(gt), 雨宮麻未子(violin), 梶原圭恵(vilolin), 角谷奈緒子(viola), 菅野大雅(cello)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブスケジュール更新!!

さて、そろそろライブも増えてきたので、お知らせしちゃうよ!

もうちょっと増えるかもですが、まだ情報公開まだなので、少々お待ちを!

あ、12/1のデュオライブ、曲決め最中です。

絶賛リクエスト受付中ですよ!

****************************************

shine<おススメライブ!!> shine

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの置きチケット承っております♪

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

1346425523415.jpg

:

*12/1(土) Lyn & KB デュオライブ (ボーカル) @ 六本木Blues Dog Cafe

Start 20:00, MC \2,000 + 2オーダー

参考音源↓↓↓catfaceshine

*******************************************************************

:

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの置きチケット承っております♪

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

【住所】〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−4
【アクセス】舞浜駅 徒歩3分 IKSPIARI内4F
【主催】con-dark company 【協力】CLOSETst
【問い合わせ】Syu soulcry.syu@gmail.com
【出演】 Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
     Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
     KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/
     今村慎太郎 (Dr) http://ameblo.jp/shintaroimamura/
     川相賢太郎 (Gt) http://ameblo.jp/kenchanblues/
     船曳耕市   (Ba) http://www.vicky-bass.com/
     中林まりこ  (Key)http://www.myspace.com/mari21210
     西村貴行  (SAX)http://ameblo.jp/westernstudiovillage/
     角谷 奈緒子 他 (strings隊)http://swingin-viola.jugem.jp/
     Opening Act:TBA

★全席自由席となっており、来店順にお席へご案内いたします。ただし、公演により整理番号順にご案内する場合や入場方法が異なる場合がございます。
★グループでの同席をご希望で、入場時に全員お揃いでない場合でも、代表の方が入場時にグループ全員分のミュージックチャージをお支払いいただくか、全員分のチケットをお持ちいただければ人数分のお席をご用意いたします。ただし、お早めにご来場されませんと、同席をご用意できない場合がございます。また、整理番号順のご案内の際は、番号の遅い方にあわせてのご案内となります
★ご予約をいただいている場合でも、開演時間が過ぎますとキャンセル扱いとなり、お席をご用意できない場合がございます。
★前売りをお持ちでない方は当日、受付カウンターにてミュージックチャージをお支払いいただきます。また、別途飲食代金が必要となります。
★ホール内は全席禁煙となっております。喫煙スペースは、テラスに設けております。
★飲酒運転、また未成年の方の飲酒は、法律で禁止されています。
★開演時間(START)は、当日のやむを得ない事情が発生した場合、変更となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

:

*11/26(月) 坂本竜太smooth Jazzセッション (ボーカル) @ 川口 Shock-On

Open 18:00, Start 19:30  MC \3000
太宰百合(p) 坂本竜太(b) 藤井学(ds) Lyn(vo) 他

:

*11/27(火) SAK. 〜Special Live at JZ Brat〜 (コーラス) @ 渋谷 JZ Brat

Start 19:30, MC ADV \3,500 / DOOR \4,000

:

new*11/29(木) Philip Woo session (ゲストボーカル) @ 四谷三丁目Mobius

Open 19:00, Start 20:00, MC \3,200

:

new*11/30(金) 岸さやかセッションライブ (ボーカル) @ 沼袋Organ Jazz 倶楽部

:

*12/1(土) Lyn & 井上KB幸法 デュオライブ(ボーカル) @ 六本木Blues Dog Cafe

Start 20:00, MC \2,000 + 2オーダー

参考音源↓↓catfaceshine

:

new*12/21(金) EXISTENCE ~韻シスト × JEMSTONE ~ (OA Nao Yoshioka コーラス) @ 代官山Loop

Open 18:30, Start 19:00, MC/ ADV \3,000 +1D, DOOR \3,500 +1D

:

new*12/28(金) Philip Woo's 忘年会!(コーラス) @ 目黒Blues Alley Japan

Open 18:00, Start 19:30, MC テーブル/ \5,000, 立ち見/ \4,500

:

new*12/29(土) MARISA GOSPEL LIVE (コーラス) @ 舞浜 Club IKSPIARI

Open 15:30, Start 17:00, MC¥5,500
                                                                ※ビュッフェ&フリーソフトドリンク付き
プラス\1,050で、ビール・ワイン・カクテル等アルコールフリー
※ご予約はClub IKSPIARI 予約電話にて承ります。
047-305-5700(10:00~18:00)
:new*12/30(日) Thank You Michael Jackson We All Love You (コーラス・ボーカル) @渋谷 duo MUSIC EXCHANGE Open 16:30, MC 一般/ \5,800 /中高生 \2,000 /小学生 \1,000 (それぞれ+1D)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

con-dark リハ& Hanakawa Funk!

今日は最近の中でも比較的あったかかったですね。
でも夕日はしっかり冬へと向かっている感じ。
空気が澄んでいてうっとりする。

さてさて、この間はcon-dark company最終リハでした!
もう、さいっこう!!!

1352306843042.jpg

こんな風にかおるもそりゃ弾き語っちゃいますよ。

1352306848411.jpg


こんなにも企画もので一体感を感じているのは初めてです!crying
この感動、来てくださるお客さんに伝わるよう、精一杯頑張るよー!angryshine

もう、なんと今週土曜だからねっ!!!
はやっ!!!笑coldsweats01
まだ2ヶ月前だよねー、みたいな思ってたのがつい最近のよう。笑

席残りわずかですが、連絡いただければなんと、お取り置きも可能!との事になったので、ご一報ください!
お待ちしております!!!
soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

1352306850840.jpg

*

そして、今日はじゅんじまん主催Hanakawa funk ライブでしたー!!!
もうリハから盛り上がってたよ。

男祭り。
1352306853573.jpg

しんちゃんが、オリジナル"5人家族"歌ってるときのお尻のふりはかわいすぎた笑

1352306856603.jpg

そして、今日本番ですよ。
夢中だったからみんなの写真撮るの忘れちゃった笑

いやー、本当にまずはお越しいただいた皆様に本当にありがとうございます!!!です。。
沢山トラブルがあった中、
温かく聞いてくださって、本当にお客さんあってこその私たちミュージシャンだなぁと、
感じた夜でした。

そしてそんな人たちが周りに寄ってくる、じゅんじまんにも、本当に感謝です!
今日呼んでくれてありがとう。。

私はもっとお返しできるシンガーになりますっ!!
よっしゃ!angryuppunch

みんなで撮った写真は後日アップしましょ。
まだもらってないからねっ笑

とりあえず、同じくゲストボーカルだった菅原のしんちゃんと、飛びいったsax浦ちゃんと。
いい写真やぁ。

1352306859234.jpg

明日も一日がんばるぞ!!
みんなお休みなさいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

Lyn & KB デュオのリハ音源アップ!

どうも、Lynでやんす。pig

もう随分さぶくて、寒さに弱い私は気が滅入ってくる感じ。wobbly

毛布をかぶって移動したい。pig

あー、ホント、世の中のオシャレ女子は寒さに負けず素晴らしいぞ。。coldsweats02

*

さて、タイトルにある通り、そして、FBやtwitterではもう流しましたが、

Lynと井上KB幸法のデュオリハ音源をアップしました。heart02shinehappy02

(コメントとか待ってます♪)

いつのリハかと言うと、以前Loop annexに出させていただいた時のリハですね。

KB宅にてラフに録ったものなので如何せん"ゴンッ"とか雑音入ってますが、許してねw

別に,元々、アップロードしようとして録ったわけではないのだけど、

12/1に六本木Blues Dog Cafeで我々、ライブをやるにあたって、

どんな雰囲気なのか、みなさん知ってたら来やすいかなぁとか思ってsmileshine

この2曲もやる予定ですよ!smile

There Will Be A Lightとか、みんなであったかく歌えたら嬉しいな♪♪maple

絶賛予約受付中です↓↓↓

soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

**************************************

12/1(土) Lyn & KB デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe
Start 20:00, MC ¥2,000 + 2オーダー

***************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

U-4 feat. みずき ライブ!

昨日はU-4 feat.MUZUKIライブを聞きに川口ショックオンにお邪魔してきました!

着いたらちょうど1stおわったところだったのですが、お客さんより何よりメンバー(主にみずき)のテンションが超高くて笑えた笑

こりゃ楽しいなと思ってお店の美味しいフードを食べながら待ってたら2nd開始。
Somebody else's guyをみずきが歌ったら、早速呼び出される私。。
結局私も2曲歌わせていただきましたhappy01sweat01

やっぱりU-4すごいです。リハナシだったけれど、完璧にこちらのやりたいことを汲み取ってやってくれる。。notes
4人の息もあってるから、聞いてても歌ってても本当に気持ちいい!shineshine

またおじゃましたいなぁ。。

U-4とみずき。

1351905184100.jpg

みずきの新曲、キラキラしてて、超素敵だったー!!
彼女、今月から自分の音源のレコーディングに入るらしいです!notes
うあーい、楽しみー!happy02shine

私、人の歌にハモるのがスキなんですが、
彼女の歌はハモるんでなくて、普通に一緒に歌うのがスキ。笑
メロディと歌詞が完全にどツボなのです。
はぁ。素敵。

あ、バースデーボーイとのサービスショット笑
本当は10/27らしいですが!
息才さんおめでとうございます!!!

1351905190734.jpg

はじまる前、息才さんが、私の歌う歌で、"(お客さんを)諭しちゃってくださいよ、こんな感じで"ってやってみせてくれたポーズがこれでした笑
どんだけ偉そうなんですか、私笑

これをとるまでの一部始終も楽しそう笑
Keikoさんまで笑

1351905193679.jpg


1351905197588.jpg


1351905202564.jpg

最後は
1351905208939.jpg

楽しかったー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

con-dark company リハーサル!

昨日、今日と、2日続けて11/10 con-dark company ライブに向けてのリハーサルでした!

ボーカル隊はその前の日からケルピーのお家で猛勉強angryspa

必死すぎて写真とか撮るの忘れてました。笑

私は、FBでみんなの話題をかっさらった通り、そのままケル宅で至福の朝ご飯をいただいたのでした。heart04

1351696495900.jpg

パンケーキとハムとブルーベリーハニーの組み合わせ、最高すぎたぜ。sadshine

朝から、こんな素敵な音楽も流れるケルピー宅。

1351696501311.jpg

私、彼を知らなかったんだけど、これは買ってみようと思いました。キャッチーで、歌詞も可愛くて、この人、多分モテると思う。gawk

モテたい男子、要チェック。danger

あ、話ズレました笑

リハーサルね。
もう、豪華なわけです。fuji

con-dark company のオリジナル楽曲とか!
saxのタカさん、ドラムで今回のバンマスであるしんちゃんが作った楽曲に、ケルピーとカオルが歌詞を付けて、バンドが演奏して。

感動。。crying

後はどうやって、私が彼らの思いや頑張りを皆さん、お客様に伝るお手伝いができるか。pig

もー、めちゃ頑張りますよ!!shineshineshine

これはね、本当に必見のライブとなりそうです!eyeshine

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!upshine
まだチケットゲットしてない方も、取り置き可能ですので、ご連絡を!!!
↓↓
soul-to-soul-lyn@hotmail.co.jp

一日目、折角みんないたのに写真忘れちゃった。。
ので今日の写真でご勘弁。。
(しかも鏡越しだから、ちゃまケルとしんちゃんが顔が切れてる笑)
1351696504903.jpg

麗しきメガネ男子たち。

1351696508809.jpg

ボーカル3人娘。

1351696512562.jpg

もう一回言います!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

ジルデコフェスタ!

おとといはジルデコフェスタでしたー!!notesshinehappy02


1351546052538.jpg


もう本当に楽しかったぁ。。
踊り狂ったぜ!catfaceshine

ま、でも、踊り狂ってただけじゃないよ笑

あの日できる限りの事はやりました。笑

しかし、ジルデコの音楽って、やってる側はとても難しいのに、でもキャッチーで、色んな意味で魅力的。
すっごく勉強させていただいたし、すっごく楽しかったです。happy01shine

刺激がすごかったなぁ。upshine

私も、今から10年経っても、あんなふうに、楽しそうに、そして、輝いていられるように、益々頑張らなきゃなぁと、先輩方の背中を見ながら歌ってました。

そして、一緒にコーラスをやってくれたfasun。

1351546055063.jpg

よくよく考えたら、ライブで一緒にコーラスは初めてだった!
意外笑

本当に頼りになる、素敵なシンガー。
ありがとう。。

セクシーショットをどうぞ(?)
1351546056720.jpg


ちひろさんと♥
1351546057930.jpg


またジルデコさんとやりたいnotes
実現できるようにさらに精進しますっ!upshineangry

*
さて、11/10、con-dark company迫って来ましたよ!
皆さん、ローソンチケットでのチケット発券がそろそろお終いという事です!wobbly

なので、本当に来れるだろう方限定ですが、取り置きのチケットも用意できますので、
来られる方でまだチケットをゲットなさってない方は、下の私の連絡先宛にご連絡ください!
soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

皆様のお越し、お待ちしてますー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

某レコーディング終了!

今日はこんなメンバーで、
某レコーディングをしてきました!shine

1351347581192.jpg
手が長いSWING-Oさんに自分撮りの要領でシャッターを頼んだらこうなりました笑

コーラスでなくて、メインですよっ!scissors
あの曲をあれしました。notes

エンジニアのYASU2000さん、Swing-Oさん from origami、ジンさんfrom SLDのご尽力により、素敵な仕上がりに。
やっぱり先輩はすごいです。。。wobbly

しかしまぁ、またこれで皆さんに聞いていただけるLynの音源が1つ増えました!ふふふcatface

近日中にも詳細発表なので、皆様、要チェックです!soon

帰りはお腹が空いたので、swing-o先輩オススメ焼きカレーを食してきました。
うまし。

1351347623864.jpg

そしてお疲れ様ー、俺は散歩しながら帰るわーと言われて別れたSwing-O先輩からメールが。

"これあなたのお店?"

1351347634094.jpg

お店やってるの、ばれちゃいました。
内緒にしておいてくださいって頼んだけど、大丈夫かな。

*
ま、そんな私ですが、明日はいよいよジルデコフェスタ!
みんな一緒に踊り狂いましょうっ!wineshine
詳細はこちらから!↓↓

ジルデコさんブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

Urban, Soul Lights !!

全貌が明かされた!との事なので、詳細をブログに書いちゃう。notes

去年冬から、Sweet Soul Recordsさんに声をかけていただいて、Winter Soul Lights, Dance Soul Lightsと、コンピレーションアルバムに参加してきました。

そして、来月sign03

新しいコンピレーションアルバム、Urban Soul Lightsが発売されます!!!shineheart04happy02


1351151700645.jpg


詳細はこちら!
↓↓

Sweet Soul Records, Urban Soul Lights


今回、シンガーは、Nao Yoshioka, 鎌田みずき, 高橋あず美, KAORU, Yuhoが参加していて、もう既に私はみんなのを聞いているのですが、
本当凄い事になっちゃってます。

なんでこれだけ凄いシンガーいっぱいいるの!?みたいな笑

彼らのフィルターを通ったものは、もう別の曲。

もう、うまく説明できないので、とりあえず、試聴してみて!笑
↓↓↓

Urban Soul Lights, Album teaser


ね!?
意味わからないぐらい素敵でしょ!?笑

彼らと一緒のCDに参加できるなんて、光栄です!

私は、我らがD様、D'angeloのBrown Sugarをカバーしとります。notes

この曲やって、ってオファーが来た時は飛び上がって喜んで、
その次の瞬間には、いや、まてよ、私には難しすぎて歌えないんちゃう?って顔面蒼白でした。pig

セッションとかで歌う事はあったけど、このいやらしいheart04曲、録音で残るものになってしまうのかと思うと、
めちゃくちゃ怖かったー。笑 wobblysweat01

でも、今回アレンジをしてくださったGakushiさん率いるスーパーバンドの演奏と、とってくれたニラジのマジックにより、なんとかかんとか、今の私の限界をこの歌に込める事ができました笑 coldsweats01

あ、それでね。オススメの聞き方。flair

この歌、ヘッドホンで聞いてみてください。

私、前回のAin't No Other Manとは対極的に、囁き中心で歌っとります。
耳元で囁くイメージで。 ear

だから、音量少し大きめにして、私の囁き、
聞いてください笑

耳元でLynが囁く。
いつも大声な私とは違うイメージでしょ?笑

11/18、iTunes Storeで発売、

12/5、オフィシャルCDが全国で発売です!

楽しみに待っててねー!!!sunheart04upshinehappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リハと仲間と昔の仲間

さて、今日はジルデコフェスタに向けて、chihiRoさんとfasunとボーカル隊リハでしたよ。

あー、これで一安心whappy01sweat01

前の全体リハはもう、一人だけ、あー、できないー、あーどうしよー、とワタワタしていたわけですが、今日お二人に付き合っていただいたおかげで、当日は凄いお祭り騒ぎできそう!happy02up

私がUSJとUFJを間違えたのはここだけの話。

そのあとは安心したのでfasunとご飯。私たち2人、恋愛ベタ過ぎて笑えますwwcoldsweats02

とりあえず、fasunの酔っ払いギアが入ったとこ。

1351093241662.jpg

あー、こりゃ、私たち2人、素敵な恋愛ができないー!って悩んでいたら、近くでリハしてた稔さん登場。

1351093271632.jpg

その後、fasunの酔っ払いギアはもう一段階あがり。
スプーンがマイクです。

1351093308338.jpg

ちなみに、歌ってません。
みのるさんにインタビューしてるだけ。

あー、愉快な会合となりました。wcoldsweats01

*

さて、話変わりますが、今日、昔の仲間がCDメジャーデビューしました。

昔、一緒のボーカルスクール通ってて、一緒の授業とった事なかったのに、なんだか仲良くて、彼女のライブでは私がコーラス、やってたりしてて。

色んな事がありました、彼女にも。
本当に素敵な歌を歌うのに、うまくいかなくて。
でも、ずーっと諦めずに、ずーっと笑顔で頑張っていて。

最近しばらく疎遠になっていたけれど、人伝いや噂では、めちゃくちゃ頑張ってるって聞いてて。

昨日その彼女から、明日、やっとCDでるよって報告のメールが来て。

本当に嬉しかった。
彼女のこれまでを思うと、本当に涙が出た。
やっとここまでこれたねって。

心からおめでとうを言います。

おめでとう。

皆さんも、これから、GILLEをよろしくお願いいたします!

1351093343998.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

歌ってきたよ。

今日は某大学の一角で演奏のお仕事してまいりましたよ。shine

当たり前だけど、着いたら学生たちばかりで、なんか、私、大学行ってないからテンションあがっちゃいました。
学生いいなぁ。かわいいなぁ。catface

ほんで、こんな人たちと演奏してきましたよ!notes

1350990140889.jpg

とりあえず、中山氏はチャラいと言われる事を気にしているらしい。
そして、卓さんは、ちょー気を遣ってくださるいい人でした。
そして、まっちゃんさんはヒッツの池ちゃんにそっくりで何回も凝視してしまった。(ヒッツ生に彼を合わせたい。。)

なんか、可愛らしい3人でした。
ふふ。bleah

*

明日は一回予定がキャンセルになったものの、別件入り、ウキウキ。up
もし写真載せてオッケーなら載せちゃうもんね。
ふふ。

明後日は高嶋さんライブ、出ちゃうよ!
その裏では四谷三丁目Mobiusで鎌田みずきとKelpieがツーマンライブやってるらしいから、どっちかには来てね!笑

そして、27に秘密のレコーディングがあり、28はジルデコフェスタ!
ウキウキする今週でございます!

みんなライブにいらしてね♥

****************************************

<おススメライブ!!>

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

:
*12/1(土) Lyn & KB デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe
Start 20:00, MC \2,000 + 2オーダー

******************************************************************


*10/25(木) 高嶋宏 リーダーライブ (ボーカル) @ 学芸大学 Asian Cafe

:

*10/28(日) ジルデコ•フェスタ 2012
〜DECADE Release party〜 @ 渋谷 sound museum VISION

Open & DJ Start 17:00 / Live Start 18:00
MC ADV¥4,200 / DOOR¥4,700 ※各1ドリンク別

:

*11/7(水) 【hana-kawa-funk!!vol.2ジュンジマン・バースデーライブ】@浅草hana-kawa-door

sax近藤淳也, 海野あゆみ, tp茅野嘉亮, dr濱野滋, key杉直樹, gt井上Kb幸法,Ba海老沼崇史, per 中里たかし, Vo Lyn , 菅原信介

:

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

【住所】〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−4
【アクセス】舞浜駅 徒歩3分 IKSPIARI内4F
【主催】con-dark company
【協力】CLOSETst
【問い合わせ】Syu soulcry.syu@gmail.com
【出演】
Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/
今村慎太郎 (Dr) http://ameblo.jp/shintaroimamura/
川相賢太郎 (Gt) http://ameblo.jp/kenchanblues/
船曳耕市   (Ba) http://www.vicky-bass.com/
中林まりこ  (Key)http://www.myspace.com/mari21210
西村貴行  (SAX)http://ameblo.jp/westernstudiovillage/
角谷 奈緒子 他 (strings隊)http://swingin-viola.jugem.jp/

Opening Act:TBA

※2012年8月10日(金)AM10:00〜「ローソンチケット」にて予約を承ります
ローソンチケット予約電話番号:0570−084−003(自動音声・24時間対応)Lコード:78402

注意
★全席自由席となっており、来店順にお席へご案内いたします。ただし、公演により整理番号順にご案内する場合や入場方法が異なる場合がございます。

★グループでの同席をご希望で、入場時に全員お揃いでない場合でも、代表の方が入場時にグループ全員分のミュージックチャージをお支払いいただくか、全員分のチケットをお持ちいただければ人数分のお席をご用意いたします。ただし、お早めにご来場されませんと、同席をご用意できない場合がございます。また、整理番号順のご案内の際は、番号の遅い方にあわせてのご案内となります

★ご予約をいただいている場合でも、開演時間が過ぎますとキャンセル扱いとなり、お席をご用意できない場合がございます。

★前売りをお持ちでない方は当日、受付カウンターにてミュージックチャージをお支払いいただきます。また、別途飲食代金が必要となります。

★ホール内は全席禁煙となっております。喫煙スペースは、テラスに設けております。

★飲酒運転、また未成年の方の飲酒は、法律で禁止されています。

★開演時間(START)は、当日のやむを得ない事情が発生した場合、変更となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/

:

*11/26(月) 坂本竜太smooth Jazzセッション (ボーカル) @ 川口 Shock-On
Open 18:00, Start 19:30  MC \3000
太宰百合(p) 坂本竜太(b) 藤井学(ds) Lyn(vo) 他

:

*11/27(火) SAK. 〜Special Live at JZ Brat〜 (コーラス) @ 渋谷 JZ Brat

Start 19:30, MC ADV \3,500 / DOOR \4,000

:

*12/1(土) Lyn & 井上KB幸法 デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

半年ぶりのThe Cubes

The Cubes ゲストボーカルの帰り道にブログ更新!

久しぶりのThe Cubesライブはやっぱり最高でしたよー!

お祭りなのよ、彼らの音楽は。shinehappy02

そんな彼らと一緒に歌えるなんて光栄です。。weep

岩崎太整さんは本当に天才だなぁと実感する夜。
来月とかもまたあるらしいので、是非皆様いってみて!!!catfaceshine

みんなと写真撮りたかったけど、大所帯なため、断念。(みんなバラバラ帰っちゃうー。)

今日の主役、バースデーガールのルミエさん♥
彼女のトロンボーン、いつものようにかっこよかったー!
おめでとうございます!upheart04lovely

1350832897854.jpg


さて、私の次のライブは高嶋さんライブ、ジルデコさんサポート、そして、11/10、いよいよcon-dark companyライブですよ!予約お待ちしてますよー♥

*****************************************************************

<おススメライブ!!>

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

:
*12/1(土) Lyn & KB デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe
Start 20:00, MC ¥2,000 + 2オーダー

******************************************************************


*10/25(木) 高嶋宏 リーダーライブ (ボーカル) @ 学芸大学 Asian Cafe

:

*10/28(日) ジルデコ•フェスタ 2012
~DECADE Release party~ @ 渋谷 sound museum VISION

Open & DJ Start 17:00 / Live Start 18:00
MC ADV¥4,200 / DOOR¥4,700 ※各1ドリンク別

*11/7(水) 【hana-kawa-funk!!vol.2ジュンジマン・バースデーライブ】@浅草hana-kawa-door

sax近藤淳也, 海野あゆみ, tp茅野嘉亮, dr濱野滋, key杉直樹, gt井上Kb幸法,Ba海老沼崇史, per 中里たかし, Vo Lyn , 菅原信介

:

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

【住所】〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−4
【アクセス】舞浜駅 徒歩3分 IKSPIARI内4F
【主催】con-dark company
【協力】CLOSETst
【問い合わせ】Syu soulcry.syu@gmail.com
【出演】
Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/
今村慎太郎 (Dr) http://ameblo.jp/shintaroimamura/
川相賢太郎 (Gt) http://ameblo.jp/kenchanblues/
船曳耕市   (Ba) http://www.vicky-bass.com/
中林まりこ  (Key)http://www.myspace.com/mari21210
西村貴行  (SAX)http://ameblo.jp/westernstudiovillage/
角谷 奈緒子 他 (strings隊)http://swingin-viola.jugem.jp/

Opening Act:TBA

※2012年8月10日(金)AM10:00〜「ローソンチケット」にて予約を承ります
ローソンチケット予約電話番号:0570−084−003(自動音声・24時間対応)Lコード:78402

注意
★全席自由席となっており、来店順にお席へご案内いたします。ただし、公演により整理番号順にご案内する場合や入場方法が異なる場合がございます。

★グループでの同席をご希望で、入場時に全員お揃いでない場合でも、代表の方が入場時にグループ全員分のミュージックチャージをお支払いいただくか、全員分のチケットをお持ちいただければ人数分のお席をご用意いたします。ただし、お早めにご来場されませんと、同席をご用意できない場合がございます。また、整理番号順のご案内の際は、番号の遅い方にあわせてのご案内となります

★ご予約をいただいている場合でも、開演時間が過ぎますとキャンセル扱いとなり、お席をご用意できない場合がございます。

★前売りをお持ちでない方は当日、受付カウンターにてミュージックチャージをお支払いいただきます。また、別途飲食代金が必要となります。

★ホール内は全席禁煙となっております。喫煙スペースは、テラスに設けております。

★飲酒運転、また未成年の方の飲酒は、法律で禁止されています。

★開演時間(START)は、当日のやむを得ない事情が発生した場合、変更となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/

:

*11/26(月) 坂本竜太smooth Jazzセッション (ボーカル) @ 川口 Shock-On
Open 18:00, Start 19:30  MC ¥3000
太宰百合(p) 坂本竜太(b) 藤井学(ds) Lyn(vo) 他

:

*11/27(火) SAK. ~Special Live at JZ Brat~ (コーラス) @ 渋谷 JZ Brat

Start 19:30, MC ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000

:

*12/1(土) Lyn & 井上KB幸法 デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe
Start 20:00, MC ¥2,000 + 2オーダー

Lyn(vo), 井上KB幸法(g)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

今日もお疲れ様でした!

昨日、てか一昨日か。Philip Wooセッションライブ@ 四谷三丁目メビウスでしたよ!happy01shine
最近、毎月のようにお邪魔してますが、
今回、個人的にも、やっとPhilipお父さんと音楽できる瞬間が見えた気がした、とても嬉しかったライブでした。

Philip, Hankさん、Ashton(彼の歌は必聴)、そして初めてお会いしたサックスプレーヤーの纐纈雅代さんと!彼女も素敵でした。


1350580297434.jpg


今日(昨日)はジルデコフェスタのリハーサルでしたよー!
写真は疲れてる感を出してとリクエストされて、撮られた写真。(ちひろさんブログより)

1350580299579.jpg


ファスンとちひろさん、かわいいheart04catface

いやはや、しかし、ジルデコさんはじめ皆さん、
かっこいいです。。shine

もう、10/28お待ちしてますよー!happy01shine

*

流石にもう眠くて眠くて仕方ないですが、その前にライブ情報だけは更新です!

12/1、ギターのKBおじさんとデュオライブしちゃうよ!あの渋谷Loop annexでの渋いデュオが再び!自分で言うのあれですが、必見です!happy02upshine

てゆか、そう!近々だと、半年ぶりにThe Cubes ライブ!今回もお邪魔してしまうけど、本当に楽しみ!

*****************************************************************

<おススメライブ!!>

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

:
*12/1(土) Lyn & KB デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe
Start 20:00, MC ¥2,000 + 2オーダー

******************************************************************

*10/21(日) Daikanyama Brass Summit vol,3
supported by SAX & BRASS Magazine ( the Cubes ゲストボーカル) @ 代官山Loop

Open 17:00, Start 18:00, MC ADV/ ¥2,500 + 1D, DOOR/ ¥3,000 +1D
■協力:SAX & BRASS Magazine / リットーミュージック

*10/25(木) 高嶋宏 リーダーライブ (ボーカル) @ 学芸大学 Asian Cafe

:

*10/28(日) ジルデコ•フェスタ 2012
~DECADE Release party~ @ 渋谷 sound museum VISION

Open & DJ Start 17:00 / Live Start 18:00
MC ADV¥4,200 / DOOR¥4,700 ※各1ドリンク別

*11/7(水) 【hana-kawa-funk!!vol.2ジュンジマン・バースデーライブ】@浅草hana-kawa-door

sax近藤淳也, 海野あゆみ, tp茅野嘉亮, dr濱野滋, key杉直樹, gt井上Kb幸法,Ba海老沼崇史, per 中里たかし, Vo Lyn , 菅原信介

:

*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARI

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

【住所】〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−4
【アクセス】舞浜駅 徒歩3分 IKSPIARI内4F
【主催】con-dark company
【協力】CLOSETst
【問い合わせ】Syu soulcry.syu@gmail.com
【出演】
Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/
今村慎太郎 (Dr) http://ameblo.jp/shintaroimamura/
川相賢太郎 (Gt) http://ameblo.jp/kenchanblues/
船曳耕市   (Ba) http://www.vicky-bass.com/
中林まりこ  (Key)http://www.myspace.com/mari21210
西村貴行  (SAX)http://ameblo.jp/westernstudiovillage/
角谷 奈緒子 他 (strings隊)http://swingin-viola.jugem.jp/

Opening Act:TBA

※2012年8月10日(金)AM10:00〜「ローソンチケット」にて予約を承ります
ローソンチケット予約電話番号:0570−084−003(自動音声・24時間対応)Lコード:78402

注意
★全席自由席となっており、来店順にお席へご案内いたします。ただし、公演により整理番号順にご案内する場合や入場方法が異なる場合がございます。

★グループでの同席をご希望で、入場時に全員お揃いでない場合でも、代表の方が入場時にグループ全員分のミュージックチャージをお支払いいただくか、全員分のチケットをお持ちいただければ人数分のお席をご用意いたします。ただし、お早めにご来場されませんと、同席をご用意できない場合がございます。また、整理番号順のご案内の際は、番号の遅い方にあわせてのご案内となります

★ご予約をいただいている場合でも、開演時間が過ぎますとキャンセル扱いとなり、お席をご用意できない場合がございます。

★前売りをお持ちでない方は当日、受付カウンターにてミュージックチャージをお支払いいただきます。また、別途飲食代金が必要となります。

★ホール内は全席禁煙となっております。喫煙スペースは、テラスに設けております。

★飲酒運転、また未成年の方の飲酒は、法律で禁止されています。

★開演時間(START)は、当日のやむを得ない事情が発生した場合、変更となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/

:

*11/26(月) 坂本竜太smooth Jazzセッション (ボーカル) @ 川口 Shock-On
Open 18:00, Start 19:30  MC ¥3000
太宰百合(p) 坂本竜太(b) 藤井学(ds) Lyn(vo) 他

:

*11/27(火) SAK. ~Special Live at JZ Brat~ (コーラス) @ 渋谷 JZ Brat

Start 19:30, MC ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000

:

*12/1(土) Lyn & 井上KB幸法 デュオライブ @ 六本木Blues Dog Cafe
Start 20:00, MC ¥2,000 + 2オーダー

Lyn(vo), 井上KB幸法(g)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«fasun x Lyn ツーマンライブありがとうございました!!!