« 初めまして、Mr.歌姫です。 | トップページ | 夢の話・・を書こうと思ったけど・・ »

2006年4月29日 (土)

夢の話。

最近、ひどく変な夢を見ます。もう、これは妄想夢としかいいようがないくらいのものを見ます(ぇ

それをこれから、3回に分けて載せてこうかなぁなんて思っている次第。

まず、第一弾。題して・・

「芸能人大運動会」。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なんかよくわからないが舞台は陸上競技場。芸能人大運動会が行われているらしい。多くの人でトラックの周りはごった返している。

そこら辺をうろうろしていると、憧れの人、ゴスペラーズの村上さんが!!こっちにニヤッとしたような笑みを浮かべて寄ってくるも、何にもしゃべってくれない。私は私で恥ずかしくなって下を向いている。周りは私に「大丈夫だよ。」と謎の励ましをくれるが、村上さんは一向に何も喋ってくれない。そして、くるりと背を向けて歩いてゆく。そこで私は「絶対追い越してやる!!」とこれまたわけのわからない言葉を叫ぶ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

どうです?意味解らないでしょう・・。あまりにも脈略がないし、「絶対追い越してやる!!」の意味も全然わからないし。なんかここまですると、自分病んでんじゃないかとか思います・・。しかも、ブログ始めたばかりでこのネタって・・。絶対見る人いなくなるよなぁ(爆)

まあ、今日はこの辺で・・。

|

« 初めまして、Mr.歌姫です。 | トップページ | 夢の話・・を書こうと思ったけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974281

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話。:

« 初めまして、Mr.歌姫です。 | トップページ | 夢の話・・を書こうと思ったけど・・ »