« 昨日の出来事 | トップページ | デブだって・・ »

2006年5月 5日 (金)

本日投稿2回目。

朝、起きたら歯が欠けてました・・。いや、欠けたって言うか、表から見たら、一本抜けたのか、ってくらいこなごなになってました・・でも、場所が場所で、。あんまり目立たないのでよかったです・・。

3年位前に治療して詰め物をしていたのが、2年前くらいに取れて、でもなんだかんだで治療しに行かなかったのがいけなかったみたいです・・。先がとがっててほっぺたの内側に刺さりまくってます・・いたい・・でもゴールデンウィーク中なので、歯医者さんは月曜日まで開かず・・辛抱するしかないのか・・。

友達にバトンまわされてしまいました・・いつか来るとは思ってたけど、まさかこうまで早くお目見えするとは思わなんだ・・。

1 回してくれた方の印象をどうぞ
 印象ってずっと持ち続けるものなのかという疑問を抱きつつ・・第一印章を言うなれば、不思議ちゃんやね。(笑)

2 周りから見た自分はどんな子だと思れていますか?5つ述べなさい。

  ①元気な子
  ②うるさい子
  ③村上さんが好き(自他共に公認)
  ④デブorデヴor筋肉
  ⑤天然に宝塚している(友人談)
  
3 自分の好きな人間性について5つ述べなさい。

  ①プライドが先行しない
  ②自分の限界点に達していても、決して諦めない
  ③独りよがりでない
  ④努力を表には見せない
  ⑤自分に正直でいられる

4 では逆に嫌いなタイプは??
  うまく取り繕うとする・・自分だわ・・(泣)
  
5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
  諦めない人。取り繕う必要もない人。


6 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
  私のことを慕うまでの人はこの世にはいないやろ!!ちこっと好いてくれる人はいるだろうけども・・。でも、そんな人も、私の事を好いてくれてありがとう。幸せな事です・・。

7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名! 

いや、5にんもまだBlog仲間がおまへんので、ここでうちきらせてもらいます(爆)

|

« 昨日の出来事 | トップページ | デブだって・・ »

コメント

初バトンに加担した者です。どうもどうも~。お疲れ様でした★

投稿: ピコ | 2006年5月 6日 (土) 22時54分

づがれまじだ・・(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 7日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974287

この記事へのトラックバック一覧です: 本日投稿2回目。:

« 昨日の出来事 | トップページ | デブだって・・ »