« 村上さんも・・ww | トップページ | ぎりぎり »

2006年5月20日 (土)

If I Ain't Got You

Alicia Keysの曲です。なんで突然この曲を日記のタイトルにしたか。

今日、例のSoul Connectionだったんですが、そこで、ゲストの太田剣さん(sax)、よしひろちずこさん(piano)とこれをセッションしてたんです・・。

もう・・、良すぎです・・。何がって、全部良かったんですが、村上さんが特に・・。はぁ・・ってまじでため息つきながら聞いてました。

前Aliciaのアルバム借りたときに気に入ってた曲だったので、本当に嬉しかったです・・。でも、そのアルバム、録音し忘れたんで、また借りようか今まで迷ってたんですが、やっぱり借ります・・。そして、私も歌いたい!!(ぇ)

今日頑張った事ww

・椅子の上で筋トレ(腹筋背筋等・・。)     ・7時以降何も食べんでしたww

って別に普通の事ですけど・・(笑)でも、私って若いみたいですw数時間前の事なのにもう筋肉痛来てますww(ただ筋肉がないだけ・・)

|

« 村上さんも・・ww | トップページ | ぎりぎり »

コメント

しもうた!!痩せる宣言してたくせに、唐揚げとかポテトとか食べまくってしまった・・・。

投稿: 香穂 | 2006年5月21日 (日) 00時06分

(笑)ふふふ・・・私は飽きやすい時は飽きやすいが、凝りだすと徹底的に懲りますからねぇ・・後者になるよう頑張りますよ!!!

はぁ、これで水泳行けたら最高なんだけど・・(泣)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月21日 (日) 00時16分

コレよかったよねぇ!!(≧▽≦)
私は誰もいない家で自動録音にしといたので、雑音も入らず、MD保存できたっ!!
えーですなぁ( ̄∇ ̄*)

投稿: くら☆ | 2006年5月27日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974304

この記事へのトラックバック一覧です: If I Ain't Got You:

« 村上さんも・・ww | トップページ | ぎりぎり »