« 礼 | トップページ | 悲しいのは雨のせい? »

2006年5月26日 (金)

日刊Mr.歌姫新聞

ふっきーのブログをみて、面白そうだったのでやってみたら・・凄く面白い・・。

Mr.歌姫やりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたMr.歌姫。
家族との不仲がささやかれていたMr.歌姫であるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

絶滅していなかったMr.歌姫を渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でMr.歌姫が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているMr.歌姫だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でMr.歌姫を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、Mr.歌姫の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)

Mr.歌姫退団公演に8,000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターのMr.歌姫さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でMr.歌姫さんは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはMr.歌姫ファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするMr.歌姫さんに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、Mr.歌姫さん退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)

これ、絶対やったほうがいいよ・・ストレス解消になるよ!!!日刊あなた

|

« 礼 | トップページ | 悲しいのは雨のせい? »

コメント

なんか本当にやりかねなくて恐い(ぇ)

これはHNでやったの?

投稿: 香穂 | 2006年5月26日 (金) 19時43分

なんか自分でも、作った人、あたしのキャラを知ってるんじゃないかと思うぐらいだもん・・(笑)

いや、ちゃんと本名で・・本名でやると余計ウケル・・

てか、村上さんのも密かにやってみたんだけど、もう、笑いが止まんなかった・・。友達の名前で密かにやってみるのも面白いかもしんないww

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月26日 (金) 20時57分

ぶはっ( ´艸`)
ナニコレ!?
リビングで爆笑しちゃったぢゃん!!(ノ`⌒´)ノ
あー…学校で見なくてよかった…_| ̄|○ガク
あーもー…ほんとにやんないでね…(ぇ

投稿: くら☆ | 2006年5月27日 (土) 22時27分

ここ、一週間分ぐらいのブログを読んで…

なんつーか…壊れてるね…Mr.歌姫…(ぇ
たまには誰かとしゃべんなさいよ…ヾ(- -;)

投稿: くら☆ | 2006年5月27日 (土) 22時36分

>>くら☆
だから、しゃべる相手がいないんだって!!日常生活、人に出会わないんだよ!!(泣)

いいもん・・どんどん壊れていってすんごい芸人になってやる・・。(ぇ

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月28日 (日) 23時11分

そーだ4日、どこ行くか決めてない

投稿: 香穂 | 2006年5月29日 (月) 00時29分

決まったょ。

投稿: くら☆ | 2006年5月30日 (火) 01時00分

カキコしたのメールする前だって…。

歌姫に言ってなかったけど(汗)
私の第二の棲息地になったよ。

投稿: 香穂 | 2006年5月30日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974310

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊Mr.歌姫新聞:

« 礼 | トップページ | 悲しいのは雨のせい? »