« 日刊Mr.歌姫新聞 | トップページ | 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!! »

2006年5月27日 (土)

悲しいのは雨のせい?

お家で歌いました・・でも・・こっそりと言えども・・大声でww

だって・・親が留守にしたんだもん・・。しばらく帰ってきそうにない雰囲気だったんだもん・・。いいじゃん・・(やけ

あぁあ、でも・・、すっきりは・・うん・・けっこうしたけど・・楽しくなかった(爆)

やっぱりみんなで、わいわいがやがやハモって歌うのが楽しいんだよ・・。

なんか、凄く悲しくなってた上に、YURAのブログを見たら色々書いてあったので、余計悲しくなってきちゃって泣きました・・うぅぅぅ・・みんなに会いたいよぉ・・(号泣)

|

« 日刊Mr.歌姫新聞 | トップページ | 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974312

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいのは雨のせい?:

« 日刊Mr.歌姫新聞 | トップページ | 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!! »