« 怠け者です・・。 | トップページ | 雨だよぅ・・(泣) »

2006年5月17日 (水)

嬉しかった。

てことで(?)、家にいました・・。はぁ、これから雨の日が続いて、梅雨に入っていくから家にいなくちゃなのかな・・バス代はもったいないから・・。

でも、他にお金使う事もないし、バスで図書室いこっかなぁ・・。

あぁ、なんて優柔不断・・(汗)

さてさて、今日はうれしい事に、小学生のときに一緒に泳いでて、中学の時は部活と塾が一緒の人からメールがありました。この前、中学時代の部活の同窓会みたいなのやったときに、あたしが浪人するって言ったら、今までひどく心配してくれてたみたいなんです、特に彼のおかぁさんが(笑)。

なんでなんでしょう・・私はそんなにおかぁさまとは面識ないのに・・(笑)。多分、小学生の頃、彼と一緒に泳いでたときに、親同士の交流が結構あったからなんでしょう。でも・・・心配してくれたのにあれなんですが・・、ちょっと笑いそうになりました。

でも、その息子のほうもなんだか、ずいぶん心配してくれて・・。どうも、すみません(笑)。

てか、その人、小学、中学と一緒だったのに、あんまりしゃべった記憶もなく、むしろこっちがからかおうとしてるのに(ぉぃ)反応してくれないようなクールなイメージの子っだったんです。

でも、それが同窓会であった時、すんごいしゃべりかけてきて、あたしが浪人な事を知るとおんなじ様な励ましを何回も繰り返して・・。まるであたしの事好きなんじゃないかってくらい・・(周りにも言われました・・爆)周りの子達もその人の変わり様にすごいびっくりなカンジで・・。彼の高校生活になにがあったんでしょうか・・(笑)

まぁ、でも、明るくなってくれただけでよかったです。

てか、本当に、彼と彼のお母さんの気持ちが凄く嬉しくて、今日は一日勉強頑張れました(笑)。

あぁあ、来年も心配されないようにがんばろっと!!

|

« 怠け者です・・。 | トップページ | 雨だよぅ・・(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974300

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった。:

« 怠け者です・・。 | トップページ | 雨だよぅ・・(泣) »