« ぎりぎり | トップページ | お昼からずっと »

2006年5月22日 (月)

さくさく

バトンやりま~す。

◇色バトン◇
◆回してくれた人がイメージしたあなたの色は?

 『Mr.歌姫⇒赤 OTOWAのCDのレーベルから。』
 だそうです。てか、自分ではあんまり赤の服とか着ないし、赤のイメージはしないんだけど、色のイメージの話になるとよく言われます・・謎だゎ・・。

◆回してくれた方のイメージカラーは?
 茶色~。髪の毛茶っこいってのもあるけど、あんまり原色系じゃない・・かんじ。薄かったり、淡かったりする感じかな・・。

◆自分を色にたとえると
 レインボーカラー・・?なんか微妙な感じだけど、コロッコロ表情が変わる(って言われた事がある)から。

◆では好きな色は?
 黒・白・青系統。青は、めっちゃ深いカンジか、暑い地方のキレイな海みたいな澄んだようなんも好きです。

◆ソレ繋がりで、最近の好きな色あわせは?
 黒&白とか・・。シンプルなのとか、地味なあわせが好きです・・。

◆次の物を色に例えると?
 恋愛…赤・・なんかこれ答えるの恥ずかしいね・・(何
 友情…オレンジ
 夢…これもレインボーカラーと答えるべきか・・難しい・・。
 希望…色ってか、光ってイメージです。
 大切なモノ…レインボーカラー(笑)。またかよって感じだけど、大切なものって色々あるでしょう?

◆自分を動物に例えると?
 
犬・・・って言われます・・顔が犬顔らしい。自分では、らくだだと思います。まね超得意ですよw(何の自慢や

◆自分を好きなキャラクターに例えると?
キャラクターって言うか・・・・・・女版村上さん・・?自分で言うのも変だけど、なんか匂いがおんなじ気がする・・でも、なんでだろうね、村上さんは大好きなのに自分は好きになれないっていう・・やっぱ違うのかも(汗

◆自分を食べ物に例えると?
 えぇ!!??あたしを食べて★みたいな!!??(爆・・・・・・・・わかりません(笑

こんな感じですかね・・勝手だけどバトンはここで打ち切りっちゅうことでww

*今日頑張った事*

・椅子の上で筋トレ   ・一日二食!!(これは流石にきつかった(笑) ・さらに筋トレon畳

ふふふ・・・なかなか楽しんでおりますww

|

« ぎりぎり | トップページ | お昼からずっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974306

この記事へのトラックバック一覧です: さくさく:

« ぎりぎり | トップページ | お昼からずっと »