« 夢の話・・を書こうと思ったけど・・ | トップページ | My sofa »

2006年5月 1日 (月)

暑い・・

今日本っ当に暑かった・・夏って感じだったよね・・?明日は温水プールでも行って泳いでくるか・・。

今日暑かったから、何していたか。至って普通です。普通におベンキョしてましたょ・・。

おベンキョしてて気が付いた。英語最近全然やってないじゃん(爆)やばぃ、非計画的だよ・・自分。

まぁ、しょうがない、明日からちょっくらやりますか!!ついでに図書館いこっと。それで、ついでにCDも借りてこよかな・・火曜日だし♪♪Monk_1

Today's music:Theronious Monk“Theronious Alone In San Francisco”(jazz piano)

親父さんのレコードを引っ張り出してきてみた(笑)全然、親父さんのレコードとか触った事なかったし、Monkも知らなかったけど、ジャケに惹かれてかけてみた。うん、かっこいい。でも真剣に聞いたら眠くなっちゃいそう(

|

« 夢の話・・を書こうと思ったけど・・ | トップページ | My sofa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974283

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・:

« 夢の話・・を書こうと思ったけど・・ | トップページ | My sofa »