« 退屈です・・。 | トップページ | Soul Connection »

2006年5月12日 (金)

歌わせてください。

ってかんじです。マジでかなりやばいんだって。禁断症状なんてもんじゃないって(爆)。

じぶんでも驚きました・・ってのも、昨晩寝言を言ってたらしいんですけど(母親談)、それがすごかったんだそうです・・。

突然寝たはずの娘が大声で何か叫んでいたので、「どうしたの?」と部屋を開けてみたら、私が寝ながら、「あ、ほら、お母さん、あたしに歌わせて!!」と叫んだそうなんです・・。本人は全然そんなの覚えてないのですが。よっぽど歌いたかったみたいです・・現実世界では私、「歌いたい」と言った事はあっても、「歌わせて」と頼んだ事なんてありませんから・・(笑)。

でも、確かに本当に歌いたいです。え?部屋で歌えばいいじゃん?君、甘いよ、甘すぎるよ~!!!(誰)この私が鼻歌in6畳一間で満足すると!!??はっきり言って、無理です。元グリー部員が、鼻歌で満足するなんて、村上さんがこれから一切、下ネタを言わないって事くらい有り得ない事です

それに、もし本気で歌ったら(別に自分はかまわないんすけど)、誰かが言ってましたが、絶対近所迷惑です。ありえないほど、自分の声はうるさいですから・・それがまだ美声ならまだしも・・ねぇ・・こんなぎゃぁぎゃぁ声なら・・もう、警察沙汰ですよ・・(ぇ

はぁ、どっか大声で、人様に迷惑かけないで、存分に歌えるところないですかね・・?

|

« 退屈です・・。 | トップページ | Soul Connection »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974294

この記事へのトラックバック一覧です: 歌わせてください。:

« 退屈です・・。 | トップページ | Soul Connection »