« ヒッキーになりかけだ・・。 | トップページ | 本日投稿2回目。 »

2006年5月 5日 (金)

昨日の出来事

昨日更新できなくてかなりへこんでます・・。三日坊主の私・・これだけは絶対欠かす事なく更新しようと決めてたのに・・。

もう絶対頑張って毎日更新してやる!!!誰に向かって叫んでるんだか・・。

昨日あった事・・村上さん(ゴスペラッツ)がうたばんにでてたwwいやぁん♪もうちゃんと凝視しましたよ・・。マーチンさんが、「村上が(塗ってるから)顔を先に洗うんだけど、(洗面台が)びしょびしょなの。だから、俺が『村上はしょうがねぇなぁ~。』なんていいながら、拭いてやるんだ↑」みたいな事を言ってるのがマジで受けました(爆笑)そして、それを隣で聞いてる村上さんの照れたような笑いが・・ヤバイ可愛かった・・(爆)です・・(死)

ふぅ、思い出して、また興奮しちまった・・(爆)

あ、そういえば、夕方、庭の(猫の額ほどの・・。)草むしりをしました。う~ん、密林が開けて、やっとこさ、森になったくらいですかね・・。またやらねば・・。

土いじりっていいね。久しぶりに土と、草のにおいを嗅いだよ。外の風はエアコンなんかと違って頭がすっきりする。あと、虫も・・。あんまり好きじゃないけど、なんていう虫なのかな~、とか思ったり。でも、そんな事を思いつつ、団子虫を見て、「でも、この団子虫は自分のこと、なんていう名前だと思ってるのかなぁ。“団子虫”なんて人間が勝手に付けた名前だし、実は気に食わなかったりして。」「人間は自分たちのことを人間て呼ぼうって、自分達で決められたから人間って言う名前、カテゴリーについて納得してるけど、例えばもしサルが人間を違う名前で呼んでいる事がわかったら(私は呼んでいると思う)気に食わないだろうなぁ。」とか思ったり。

なんか、そこらへん、動物達と人間とで言葉が通じたなら、楽しそうだよね。サルが人間に話しかけようとして、

サル:「ねぇ、二本足立ちの毛の少ない動物さん。」

人間:「・・?それは私たちのこと!!??失敬な、私たちには人間という名前がある!!」

なんてなったりして(笑)呼び名のことでてんやわんやで、肝心の話にこぎつけたとしても、また、会話の中で出てくるあらゆるものの名前のことで話がとぎれっちゃったりして(笑)

ふぅ、とにかくいろんな事考えて頭がリフレッシュしました。よかった、草むしり。

あ、あとmixi始めました(なんか、定食屋の「冷やし中華始めました」みたい・・。)

|

« ヒッキーになりかけだ・・。 | トップページ | 本日投稿2回目。 »

コメント

いつのまにブログ立ち上げてたんだ!?

ねーwいいよね土いじり☆でも虫は嫌(泣)草取りはきりないよねぇ。芝生と雑草をどう区別しろと?(ぇ)

お疲れさんです↓


ねーねー、リンク貼っていい?

投稿: 香穂 | 2006年5月 5日 (金) 20時45分

>>香穂
ふふ・・公開とかするつもりはあんまりなかったんだけど4がつのおわりからww 
ひっきーにならないように、せめてPC上ででもコミュニケーションを図りたいな・・と思ってする公開する事にしました。mixi始めたのも同じ理由よw
リンク、えぇですよww
そしてこっちも貼り付けてよかとですかね??

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 5日 (金) 22時00分

そかぁ。ひっきーはツライよね(汗)

さんきうですw

え~どーしよっかなぁ・・・(ぇ)
バリバリOKっす。むしろよろしくお願いします。

投稿: 香穂 | 2006年5月 5日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974286

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« ヒッキーになりかけだ・・。 | トップページ | 本日投稿2回目。 »