« やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊) | トップページ | サイクリング »

2006年5月 8日 (月)

久しぶりに

外に出ました。やっぱりお外っていいですね(誰

って言っても、図書館行っただけなんですけど・・(汗)まぁ、外に出た事には変わりないからいいのさっ♪

さて、その図書館で、源氏読んでてかなり眠くなったんで、眠気覚ましに音楽のほんのあるところにいったら、ありましたww アメリカの音楽の歴史に関する本がww もう、かなり嬉しいですw

ちょこっと見てみたら、やっぱりR&Bとsoulの境目ってよくわからないらしい・・。うぅん、思ったとおり・・。私もよくわからなかったんだよネェ・・まぁ、定義付けは色々できそうだけど・・。

これで、いつでもここにくればR&Bや、soulの事を知れる・・本は逃げないから急がなくてもいいしw受験終わったらゆっくり見よっとwww多分眠くなったらこの本読んじゃうんだろうけど・・。

|

« やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊) | トップページ | サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974290

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊) | トップページ | サイクリング »