« サイクリング | トップページ | 退屈です・・。 »

2006年5月10日 (水)

郵便局に行きました。

タイトルにあるとおり、郵便局に行ってきました。と言うのも、前にここに書いたように、ライブのチケットが当たったのでもちろんチケ代を振り込まなくちゃいけなかったのですが、全然余裕だと思っていた振込締切日が、今日だったんです・・いやぁ、本当に確認してよかった・・。いけなくなるところだったよ・・。

Today's music:Anita Baker 「Rupture」

全然と言っていいほど私は女モノを聴かないのですが、この人は余りにも有名(らしい・・初心者なんで全然わかんないんです・・。)なので、ずっと前に借りたやつです。

この人の声は深い!!低いってのもあるけど、響きが豊かです。う~ん、低い声でそっと歌ってるときの声なんか好きです。このアルバムは、バラード集ですね・・だよね・・?(自信ないなら言うな)

ずっとスローテンポで、バックミュージックとして流してるとすごく気持ちいいです。でも、タイトルは「Rupture」・・。おもしろいですね(笑)そこんとこらへん、ライターさんが書いている、解説見たいなのをよく読めば、背景とか、Anita自身の事とかわかっただろうに、PCにとりこんだら読まずにすぐに返してしまったので、今すごく後悔してます・・。

|

« サイクリング | トップページ | 退屈です・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974292

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局に行きました。:

« サイクリング | トップページ | 退屈です・・。 »