« 久しぶりに | トップページ | 郵便局に行きました。 »

2006年5月 9日 (火)

サイクリング

今日は、図書館に行く予定でした。でも・・・・・チャリこいでる途中で、なんだか逃避行してみたい気分になって、今日一日は勉強OFFの日にして、サイクリングをする事にしました(ぇ

いやぁ、5時間あると、色んなところに行けますねwwやっぱ知ってるところをふらふらするのも面白くないんで、隣の隣の市にあるって聞いた図書館にでも探しに行こうと思って知らない道を行ってみたりしました。

ではでは、Mr.歌姫の珍道中をww

1.ある中学校の前を通ったら、「全校生徒が卒業するまでには日常英会話ができるようになる!!」という、学校目標が垂れ幕に書かれて校舎から垂れてるのにびっくりしました。公立中学校なのに・・すごい・・!!

2.誰もいないと思われたところで、ゴスの曲を聴きながら、気分がノリノリのMr.歌姫は、鼻歌なんてもんじゃない、大声で歌っているのを、学校帰りと思われる中学生と、散歩中らしいおじいちゃんに聞かれました・・(爆)。しかも、ちょうど歌ってるところが、めっちゃ高い音でシャウトするところだったんで、2人は私を気違いかと思ったに違いありません。

3.やっぱり(?)私は中東系の人に好かれるんだということを再認識。というのも、以前から、何故か中東系っぽい人たちに声をかけられたり、見つめられたりという奇怪現象があったんです。今回は、信号待ちのときでした。同じく信号待ちのトラックがいて、その助手席に乗っていた中東系顔の人に、目が合ったらwinkされました。他に人がいたら恥ずかしかったけど、ゴスの曲を聴いてノリノリの私は生まれて初めて、知らない人にwinkをしてみました。面白い体験でした。

他にも、楽しい事が色々あったんだけど、更新日が変わってしまいそうなので、ここら辺でww

あ、帰りにはゴスが表紙の雑誌と、ゴスの特集が載ってる雑誌2冊買って帰りましたwかなりご満悦の一日でしたww

りふれぇぇぇっっっっっっっっっっしゅゅゅゅゅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 久しぶりに | トップページ | 郵便局に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974291

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 久しぶりに | トップページ | 郵便局に行きました。 »