« 本日投稿2回目。 | トップページ | やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊) »

2006年5月 6日 (土)

デブだって・・

筋肉くらいあります(怒)

何で怒ってるのかといいますと、ここのBlogを見た某知り合いが、「バトンのところの『デブorデヴoPhoto_1r筋肉』ってあるけど、筋肉はもうない・・(言い切る前に私がヤリマシタよ、えぇ。)」と言ったので。

なんなら一番自信のある(ぇ)筋肉見せてやる!!→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁい、そこの人、ヒカナイ事♪注)これは水泳で鍛えられた、あくまで女子の体です。のどのでこっと飛び出しているところは気にしないように。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・またこれでまた一歩、いや、573歩女の子から遠退きました・・。

あっ!!!Soul Connection始まっちゃうww

|

« 本日投稿2回目。 | トップページ | やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊) »

コメント

すごい!ここの筋肉見せる人初めて見たよ。ウケル(笑)私はひかないから大丈夫☆

投稿: ピコ | 2006年5月 6日 (土) 22時55分

でしょ♪この写真、mixiの写真にしちゃったよ(爆)これで足跡残してくれる人が増えたらいいんだけどなぁ・・(そんなワケあるかよ)そうしたら私の努力(?)も報われるってもんよ・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 7日 (日) 01時38分

これは・・・首?

投稿: 香穂 | 2006年5月 8日 (月) 00時24分

そうです・・女の子の・・首です・・(死)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 8日 (月) 00時28分

何かと思った(笑)

鎖骨きれいに出る方がうらやますぃデスヨ?

投稿: 香穂 | 2006年5月 8日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974288

この記事へのトラックバック一覧です: デブだって・・:

« 本日投稿2回目。 | トップページ | やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊) »