« 雨だよぅ・・(泣) | トップページ | 村上さんも・・ww »

2006年5月19日 (金)

いやあぁぁぁああぁあぁあ(壊)

やばい・・やばい・・やばい・・やばい・・やぁばぁいぃぃぃっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

このところ、全然お外に出ていなかったら、一週間でかなり太りました。お腹・・来てます・・あご・・きてます・・お尻・・・きすぎです・・。

まじこのままだと、自分で言うのあれですが、本当に女子プロの人にスカウトされかねません・・いや、通り越して女子相撲・・?(汗

・・・えぇぇ、私Mr.歌姫、18歳乙女、ここに本気ダイエット宣言します・・。

それで、毎日、頑張った事をここに書く事にします。書かなくちゃいけないから、やろうって気になるだろうし・・。

ふぅ、誰か応援してください・・。応援されるとやる気になるんで・・。

あっ!!!大事な事忘れてました(汗)。目標!!!こっれは忘れちゃいかんゎ。

んんんn・・ちゃんと目標決めてダイエットした事とかないからなぁ・・難しい。

・・・・・・・・・決めたっっっ!!!!!!

三週間で五キロ減!!!!!!!うおうりゃりゃらyりゃりゃyr!!!!(爆壊)

我ながら厳しい・・でも・・頑張ります。ふんっ!!!

|

« 雨だよぅ・・(泣) | トップページ | 村上さんも・・ww »

コメント

私も頑張る!!夏までに5キロ!特に下半身!

投稿: 香穂 | 2006年5月19日 (金) 22時16分

にょ!!!!お前はやせんでいぃ!!!!(-"-)ノシ=3

あたしも下半身がやばすぎちゃんです・・。目指せ、村上さん体型・・(一生かかっても無理)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月19日 (金) 22時27分

えぇ!?…あと顔(笑)

やだよぉ。村上さん体型の乙女ってどんなだよ!!

投稿: 香穂 | 2006年5月19日 (金) 23時02分

じゃぁ、村上さん体型の漢になるしかないか・・ふぅ・・そうだね・・。

もし、それがだめなら・・、いっそのこと今の女子プロ体型に甘んじるよ・・

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月19日 (金) 23時13分

えぇぇぇぇええええええ!?

目指せジャガー横田☆じゃなくてっ!!


・・・歌いに行こーよwお腹周りと顔の肉減るし(私はこのオタフク輪郭がいつまで経っても減ってくれない・泣)。多分。

投稿: 香穂 | 2006年5月19日 (金) 23時23分

初コメかも~
実はあたしもやばい…
体育も部活もないから太ってきた汗
あたしも3週間で5キロめざそうかな…

投稿: のぞみん | 2006年5月20日 (土) 00時33分

>>のぞみん

おみゃぁは少し太ったほうがいいんでねぇか!!??

てか、だめぇ~!!!あたしだけ頑張ってやせるんだい!!!!(ぇ

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月20日 (土) 18時40分

体育ないんだー!!
うちは週1コマあるよーぅ。
今、バレーやっとります…一時間半きっちりやると、最後まで体力がもたねぇ。
やばい…鍛えないと…_| ̄|○ガク

投稿: くら☆ | 2006年5月27日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974302

この記事へのトラックバック一覧です: いやあぁぁぁああぁあぁあ(壊):

« 雨だよぅ・・(泣) | トップページ | 村上さんも・・ww »