« 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!! | トップページ | 大変でした »

2006年5月29日 (月)

筋肉痛

すごいです、筋肉痛・・。歩くのがヘロヘロになるほど・・。

なんか昨日今日と1時間走ったら、やばいんです。この18年間、いろんな怪我でヒィヒィ言った事はありますが、筋肉痛でヒィヒィ言うのは初めてです・・。

「筋肉痛だから運動がきつい」とか言う人の気持ちがちょっとわかったかも・・。

てか、こんなに衰えてたんだなぁって思います・・。はぁ、大学入ったら、みんなの体力についてけるか心配になってきました・・。テンションは負ける気nothingなんだけど、体力はねぇ・・

まぁ、一年受験生っぽい事をして、3月からおんもにあんまりでなかったから衰えるのは当たりまえっすよね・・。

これを機にちょっと受験にも体力は必要なんで、走り続けます・・・!!!

頑張れ自分、頑張れジーコジャポ~ン!!(謎

あ、そういえば、某CD・DVDレンタルショップで、ここんとこ、CDアルバムを千円で5枚も借りられるキャンペーン中なので、早速こんないい機会はあんまり無いから、借りてきましたww

前言ってた、If I Ain't Got Youが入った、Alicia Keys 「the diary of alicia keys」、

なんだか Lovin' youをちゃんと聞きたくなったので、Minnie Riperton 「The Best of Minnie Reperton」、

この前借りたのと同シリーズのThe Isley Brothers 「“Groovy” Isleys」、

出ました私の好きなDonny Hathaway 「Extension of a man」、

そしてめっちゃ定番なのに聴いた事が無かった、The Temptations 「Anthology」。

なんか、文字ばっかりで気持ち悪いですね・・(汗)てか、これ一週間で聴けないです・・。The Temptationsは2枚組だし・・。PCに録っといてこつこつ聴きます・・!!

でも、なぁんか最近PCのDiscを挿入するところがおかしくて、CDは再生・録音してる最中に勝手に止まっちゃう、DVDはなんでだか再生が遅くなり音声が悪くなるんだよね・・もう、大変です・・(何が

はぁ・・大学入ってまずバイトしたら、PCのためにお金貯めよう・・。

|

« 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!! | トップページ | 大変でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!! | トップページ | 大変でした »