« 筋肉痛 | トップページ | プロフが消えてる!!!!! »

2006年5月30日 (火)

大変でした

何がって・・例の筋肉痛ですよ・・。もう、自分でも、びっくりするぐらいツライのなんのって(泣)

だって聞いてよ、寝てたら、筋肉が痛すぎて目が覚めるんすよ・・?怪我してるわけでもないのに・・。てか、これまでどんなにひどい怪我しても夜に目が覚めるなんて無かったですよ・・。

おかげで、凄い暗~い気持ちになる夢を2個も見てしまいました・・。しかもちゃぁんと覚えてるし・・。

ひとつは、延々母親と放送禁止用語での罵倒のしあい(めっちゃ怖かった・・・)。そして、もうひとつは・・いえないようなのを見ました・・。もうひとつの方は泣きましたよ・・。夢で泣く事ってそんなに無いのに・・。恐るべし筋肉痛・・。

はぁ、でも、母親とのバトってる夢を見て、改めて自分の言葉遣いの悪さに・・ため息。ヤ●キーもまっつぁおだよ・・。

本当に、ちょっと言葉遣いには親しき仲にも礼儀ありで気をつけたいと思います・・・。

|

« 筋肉痛 | トップページ | プロフが消えてる!!!!! »

コメント

筋肉痛で悪い夢は俺もあります(; ̄Д ̄)

重い建築資材を仕事で運びまくって、夢で、

やっぱり資材を運んでて、、、で、起きて仕事

行って、また資材運んでました。

しんどーーー!

投稿: あさがやすみやX | 2006年6月 1日 (木) 00時13分

>>あさがやすみやX

あぁあぁあ、コメ返しありがとうございますwwなんか、かなり微妙な日のものを見られてしまいましたね・・(汗)

それは怖い・・てか、本当にしんどいですね(笑)
やっぱり筋肉痛って怖いですよね・・。これまで、筋肉痛がひどくて動けないって人を「嘘だろ~??」って思ってましたが、いやいや、侮れないですね・・。
今回本当に学びましたよ・・。
あんまり、激しい筋肉痛は招くべからずってねw

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月 1日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974314

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした:

« 筋肉痛 | トップページ | プロフが消えてる!!!!! »