« 大変でした | トップページ | ちょぃ凹み・・(笑) »

2006年5月31日 (水)

プロフが消えてる!!!!!

なんで!?かなり謎です・・てかいつから消えてたんだろう・・。もう、一生懸命書いたのに・・。

まぁ、そのうち書きます・・そのうちね・・。

今日再認識した事があります。私は・・・

男ならやっぱりSexyボイスが好きだ・・(爆という事。

今聴いているThe Isley...にしても、村上さんにしても、Donnyにしても、声の中に、いやらしさを感じるというか・・男のセクシーさを感じるって言うか・・。いや、実際よく知らないけど、男なんて・・(泣)

あ、時々ふっと女々しさを見せる・・とか?

映画俳優でも。

Jonny Depp、Tim Rothが特に好きなんですが、この人たち、まぁ役どころってのもあるんでしょうけど、ボソボソっとした感じのその声がなんとも言えず好きで。声にプラスして、心の内がわかりにくい演技がまたミステリアスで・・もう、ヤバイデスね・・orz

あ~あぁ。なんか。変態日記になっちゃった・・。もう、やぁめよ。

・・・これだけだとむっつりスケベって思われるかも・・。

でも、そんな事ないかんね!!むしろOPEN☆だから。(えぇ!!??)

てか。言い訳してる辺り、本当にあたしスケベくさいね(笑)

|

« 大変でした | トップページ | ちょぃ凹み・・(笑) »

コメント

ドンマイ☆

大丈夫!歌姫はむっつりなんかじゃないから!!
素で○○○だからW

投稿: 香穂 | 2006年6月 1日 (木) 00時36分

>>香穂
言ってくれたね、香穂・・いいよ、今度会った時知らないよ・・?(ニャ

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月 1日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974315

この記事へのトラックバック一覧です: プロフが消えてる!!!!!:

« 大変でした | トップページ | ちょぃ凹み・・(笑) »