« 郵便局に行きました。 | トップページ | 歌わせてください。 »

2006年5月11日 (木)

退屈です・・。

本当に退屈です・・。なんていうか、生活に張りがないんゃ・・。いや、勉強とか頑張ってるつもりなんだけど、こう・・・、満たされないというか・・。やっぱり人に会わないのが最大の原因かなぁ・・。

なんか退屈したなぁとおもったらPCへ向かってしまいます・・。それとなくmixiを覗いてみたり、音楽を検索かけてみたり。ネットに繋がんない環境だったら、どうしてたんだ自分・・と思うくらい・・。軽く、いや、かなりですね、人恋しくなってきました・・。

誰か、自宅での生活の楽しみ方とかあったら教えてください(爆)

|

« 郵便局に行きました。 | トップページ | 歌わせてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974293

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈です・・。:

« 郵便局に行きました。 | トップページ | 歌わせてください。 »