« 悲しいのは雨のせい? | トップページ | 筋肉痛 »

2006年5月28日 (日)

忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!!

え?何をって?頑張ったことを毎日ここに書く!!っていうあの誓い!!(汗)

いやぁあぁ、前の記事をチラッと見て、そういえばっ!!!って思い出しました・・(汗)だってさぁ、最近ゴスのメディア露出度がめっちゃすごいから記事をいっぱい書いてる暇ないんだもん・・。

でも、頑張ってましたww今日なんか、目標は、ゴスの1アルバム終わるまでは絶対走りきる!!(あ、音楽聴きながら走ってんです。)って目標を立てて、女Mr.歌姫、やり遂げましたwwかなりまんぞくですww

でもね・・聞いてよ・・減らないんすよ、体重。むしろ増加傾向?(死

なんか、元来筋肉質の私は、筋トレなんぞやっても、そんなにすぐ痩せないらしいです・・(泣)なんか、普通の人ってのは筋肉を付ける事によって脂肪の燃焼を促すらしいんですが、あたしの場合、たっぷりの脂肪の内側にまぁまぁの筋肉が隠れているので、そうすぐにそれ以上の筋肉はつけにくいから、脂肪の燃焼は遅いらしいんです・・「相当ハードなのやんなくちゃ☆」だって・・。鬼・・(誰に言ってんだよって感じですが、本人であればわかるはず。

だから、今筋肉が付き始めているらしいので、増加してるらしい・・。これ以上マッチョになりたくないよ・・(泣)

ま・・これしか道が無いんで頑張ります・・。ハァ・・・。

|

« 悲しいのは雨のせい? | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974313

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたっっっっっっ!!!!!!!!!:

« 悲しいのは雨のせい? | トップページ | 筋肉痛 »