« My sofa | トップページ | 昨日の出来事 »

2006年5月 3日 (水)

ヒッキーになりかけだ・・。

CD借りるどころか、泳ぎにも行かず、家でお勉強してました・・。やばい、マジで引きこもりになっちゃうって・・!!!!

誰か、外に連れ出してくれないだろうか・・(TnT)話す相手といえば、親ぐらい・・。後は、集金に来るヤクルトのおばちゃんとかね・・(爆)

明日マジで外に出よう・・。

today's music:The Gospellers 「Dressed up to the Nines」

今日はゴス三昧でいってみたwwゴスのAlbumではこれが一番好き♪全体のバランスがとれていると思う。これは、ジャンルはなんだろう・・?J-POP・・?POPなカンジはあんまりしないし・・。「Reflections」とか、「Real tight」とかは、ちょっとNeo-soulって感じだし、「Yes,No,Yes...」は甘々R&Bな感じだし・・。ふむ・・。何でもこなせるゴス兄さん達って事で・・(汗)

最後に・・「Sweet」・・甘すぎです・・。ふぅ・・、崩れ落ちそうになるぜ・・(爆)新大阪も・・東京駅に行って新大阪行きの新幹線見る度にどきどきしてしまうのはあたしだけ・・?(爆)

|

« My sofa | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

いや~んw(ぇ)Mr.歌姫だ~!!やっほ~☆
ヒッキーか…私もほぼヒッキーさ…(笑)しかも今日徹夜したからね、もうふらふらで外には危なすぎて出れません(ォィ)
あ、そうそう、ここ私のブログのリンクにはってもイイ??

投稿: YURA | 2006年5月 5日 (金) 07時37分

いいよ~!!
てか、あんさん来るの早い!!(笑)

あ、こっちもリンクはっつけていいですか・・?

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 5日 (金) 12時01分

やっほー★元気かい?同じく、リンクはってもよい?

投稿: ピコ | 2006年5月 5日 (金) 12時37分

え、早かった?まぁ徹夜明けだったしねぇ…(苦笑)
リンクはっつけていよ~ん♪

投稿: YURA | 2006年5月 5日 (金) 12時44分

>>ピコ
えぇ・・ピコは・・どうしようかなぁ・・
なんて、いいですよwwピコのも貼り付けちゃっていいかしら??

>>YURA
じゃぁ、ハッツケさせていただきますww
また(村上)てつやしたん!!??体は大事にせなあかんよ!!?
YURA威慈痲連合では、YURAが体が丈夫な時のみ、威慈痲許可がでてるんだから・・。常に健康でいてもらわないと、こっちは活動できないんでね・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 5日 (金) 13時31分

もちろんOKさ!
うたばん、おもろかったね。「私が拭いてあげたかった!」って思ったでしょ?(笑)

投稿: ピコ | 2006年5月 6日 (土) 19時05分

もちろん!!!

てか・・、一生、村上さんが水回りを使う度に、「もう、てっちゃんは・・」とか言いながら拭いてあげてもいいです・・(鼻血のりょうが致死量寸前)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 6日 (土) 20時40分

ごめ、水回りじゃなくて、水廻りだった・・(汗)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 6日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974285

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキーになりかけだ・・。:

« My sofa | トップページ | 昨日の出来事 »