« デブだって・・ | トップページ | 久しぶりに »

2006年5月 7日 (日)

やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊)

嬉しいです。MAXで嬉しいです。

え、何がって?

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006のチケが当たった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

やっと村上さんに会えるぅぅぅぅぅぅ~(ToT)

ふぅ・・落ちついて説明すると、ゴスペラーズが参加するライブイベントに、某モバイルサイトから先行受付(抽選)を申し込んどいたら、当たってしまったんです・・しかも、一か八かだったから、そのイベント東京公演が二日あるんだけど、どっちか当たって欲しいという願いを込めて両方申し込んでみたら・・

両方当たっちゃったよ、おばあちゃん(誰

もう・・やばいびっくりデスよ・・・てか・・・両方行きたい・・でも、絶対無理(死)

だってホラ・・一応・・てかバッチシ受験生ですから・・。

ん?でも待てよ、じゃぁ、あまったチケはどないすれば・・

かなりアホデス・・。無計画すぎました・・。私は、誰か、一人ででもライブに行ってくれる人を必死で探しました・・。そして、ようやく、一人の天使(友人)が行ってくれるというので、チケット問題はなんとか解決されましたが・・。

まさかそういう競争率高いやつに2日分あたると思わないじゃん・・。だから2日分申し込んでみただけなのに・・。

でも・・来年、また大学生になったら2日分当たって欲しいな・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Today's music:Donny Hathaway「These songs for you,LIVE!」

Donny Hathawayは、Soul Connectionの吉岡正晴先生のコーナーで、彼の歌う「You've got a friend」と、「What's goin' on」が流れたときに、大好きになった。「You've got~」が流れたとき、すんごい涙が出た。ライブ音源の中でも、あんなにaudienceと一体になってるのって聞いたことなかった。

gospelは神を賛美するけど、この音楽は音楽そのものをみんなで賛美してる、って感じた。だから、わたしもラジオの前で一緒に賛美した。それは、決して形式的でない、心からの音楽への祈りだった。すごく気持ちよかった。

私は、音楽は周りのみんなと共有したいっていう思いを強くもってるから、こんな音楽を私もやりたいと思う。本当に、彼の音楽は私の憧れ。

このAlbumは、あのライブ音源がもう一度聞きたくてラジオで流してたを一生懸命探して買ったもの。本当にすごい表現力だと思う。「A song for you」なんて、圧巻・・。是非、聴いてみて欲しいです。

|

« デブだって・・ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

ウフフ…一人の天使でっすv
相変わらず壊れてますねぇ…。
ま、近いうちまたあいましょーね…。

投稿: くら☆ | 2006年5月 8日 (月) 01時33分

あ、くら☆さん、その節は本当にありがとうございました(誰

そりゃぁ、チケットあたって壊れない事はないでしょう!!今風に言えば、想定外でしょう!!(今風・・?)

近いうちに・・って、私信ですけど、夕方のmail見ましたか!?いつあたしに会いたいの~!!

まぁ、すぐに予定とかはわからないと思うけどね・・返事くらいくださいょ・・(TnT)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年5月 8日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974289

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ~いぃぃぃ!!!!!!!!(壊):

« デブだって・・ | トップページ | 久しぶりに »