« さくさく | トップページ | ゴスのCD »

2006年5月23日 (火)

お昼からずっと

Sonyのサイトに接続しっぱなしです。それはなぜか・・。

ゴスペラーズがサイトジャックしてて、新しい曲二曲のビデオクリップがフルで流れてるんです~ww

36時間限定なので、今のうちに見とこうと思ってですね・・ハイ。

見ている時もそうでないときも、つなぎっぱなし(笑)好きなときに彼らを見れるという寸法です(寸法・・?

てか、やっぱり村上さんて、私のタイプの身長です・・(爆)

『風をつかまえて』の方で、女の人とメンバー一人一人が向かい合うシーンがあるんですけど、たぶん女の人は、黒沢さんと安岡さんと目線がかわらないところを見ると、私とおんなじくらいの身長と思われ、さらに村上さんと比べると、彼の胸の高さに顔がくる・・・・

やばい・・あたし一人で腰砕けてます・・変態です・・今だけは認めましょう・・はい、変態です・・もう、ヤバイです・・。

あしたは、久々のシングル発売・・雨の中、頑張って買いに行きます・・

もう、このクリップでお腹いっぱいです・・。

|

« さくさく | トップページ | ゴスのCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974307

この記事へのトラックバック一覧です: お昼からずっと:

« さくさく | トップページ | ゴスのCD »