« いやあぁぁぁああぁあぁあ(壊) | トップページ | If I Ain't Got You »

2006年5月19日 (金)

村上さんも・・ww

さっき、ゴス(村上さんと安岡さん)がゲストのラジオ番組を録音したものを聞いてたら、リスナーのお便りに「村上さんの割れた腹筋が好きwww」なんてのがあったんですが、村上さん、実は今割れていないんだって・・でも、スリム・・なんなんだ、村上さん・・(おまえがなんだ

村上さんいわく、怠けていたらしい。なんか、頑張る宣言をしていたよ。ってか、

なんたる運命wwwwwwwww

なんで、頑張る宣言を一緒の日にしてしまうのか・・もう、通じ合ってるとしか言いようがな(言い終わらないうちに村上さんファンにおそわれる)

※ファンの気持ちを落ち着かせるため、30分ほど収拾が付くまでしばらくお待ちください♪

・・・さ、さて・・、一応生還はしてきました・・ぐふっ・・ふぅ、今ので5キロやせたかも♪(ぁ

でもさぁあ、冗談抜きにびっくりだよねぇ、なんてタイミングいいのかしら、てっちゃんと私ww

でも、村上さん相手(?)とはいえ、負けていられない!!頑張って村上さんが腹筋を割る前に私が腹筋割ってやる~!!!!!!!うぉいうおうぅぉうぉぉうぅぉうぉうぉうぅぉぉっぉぉおぉぉぉぉぉおおぉっぉお~!!!(絶対無理

|

« いやあぁぁぁああぁあぁあ(壊) | トップページ | If I Ain't Got You »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974303

この記事へのトラックバック一覧です: 村上さんも・・ww:

« いやあぁぁぁああぁあぁあ(壊) | トップページ | If I Ain't Got You »