« 久々の更新ww | トップページ | 合唱バトン »

2006年6月10日 (土)

宣言から3週間・・。

ダイエット宣言から3週間。これまで、悪魔のような筋肉痛に悩まされながらも頑張ってきたMr.歌姫。さて、気になる結果ですが・・、

体重・・-1.5㎏、W・・-4㎝、腿周り・・+3㎝という結果です・・。

ダメダメじゃん・・(号泣)・・。全然減らないよ・・。こんなに筋肉痛なのに・・。ジム行ってトレーナーについてもらいたい・・。そうしないとこのままじゃ余計ムキムキになっちゃうよ・・。

もういいです。このままムキムキになってやります。みんなのようなキレイな細さをもう目指しません。もう、無理だって今回でわかったし・・(泣)。その代わり、すんごい腹筋を作ってやるぅ!!おりゃぁぁぁらぁぁぁあぁ!!!(爆走)

ふぅ・・、これからも続けますよ・・。せめて、このセル○イトが群消えてくれるまで・・。

|

« 久々の更新ww | トップページ | 合唱バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974323

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言から3週間・・。:

« 久々の更新ww | トップページ | 合唱バトン »