« ずっと | トップページ | また後で »

2006年6月14日 (水)

バトンが増えてく(-o-;)

ってことで、さくさくこなして行きたいと思います。なんか、順番ばらばらでわかんなくなっちゃうかも(汗)

【5つ質問!!】

Q1.ぜひこれを聞いて!を5曲
 
 1. 「Someday we'll all be free」       2. 「You've got a friend」       3. 「He ain't heavy, he's my brother」

    4. 「Yesterday」        5. 「A song for you」

  5曲なんて全然選べない!!ゴスの曲の中から選ぼうかとも思いましたが、すんごく難しいので、村上さんと同じくらい好きな Donny Hathaway のアルバム、「These songs for you,LIVE !」から、頑張って5曲選びました。

本当に素敵です。上に上げた中でオリジナルは1だけなんですが、カバー曲はもう、オリジナルと同じくらい素晴らしいんじゃないかってくらい・・。


Q2.こんな異性に弱い!なポイント
  え?村上てつやさんみたいな人に弱いですけど、何か?

てか、彼のような人がいたら、いつもはぎゃぁぎゃぁうるさい私は黙ると思います・・。

 あ、ちなみにルックスじゃなくて声と、人となりとかですよ(汗)まぁ、あのような抜群なスタイルがプラスされればもう、何にも言わずについていきますが(笑)

Q3.人生の失敗を5話
  「色々ありすぎるよ~」って考えてたら、深刻な失敗まで思い出されてきてなんだか悲しくなってきたのでここはスルーします(笑)

Q4.自分の持っているお気に入りな7つ
CDプレイヤー、CD収納ケース、室内着用ジャージ、ハート型クッション、ゴスに関連する雑誌、ゴスに関するビデオテープ、ゴスに関するラジカセ

私は音楽好きの癖に、iPodのようなものを持ってなければ、MDプレイヤーさえ持ってないんですよ(汗)だから、CDプレイヤーが恋人wwてか、別に不自由していないし、携帯に取り込もうと思えばできるので、そういう機器はあんまり欲しいとかはあまり思いませんww

ただ、FMとAMがノイズ入らずに録音できるような、コンポとか欲しいです・・。

あ、ゴス関連のブツ(笑)はもう、お気に入りってか、宝物です。
 

Q5.幸せなひととき5つ
初めて聴く音楽が自分のツボだった時、音楽を人と共有している時、1曲歌い終わった時(笑)、幸せな夢を見た時、音を楽しんでるときww

|

« ずっと | トップページ | また後で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974326

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが増えてく(-o-;):

« ずっと | トップページ | また後で »