« ちょっと笑えた | トップページ | 楽しかったww »

2006年6月 3日 (土)

春キャベツッッ♪(歌)

今日は一日お家に引きこもってました(笑)そして、さっき夕飯のときに、前に録っておいたゴスが出演したTV番組を見ました。

「きよしとこの夜」です。やっぱり面白いね・・ゴス・・。みんな30代の男ざかりなのに、大学のノリ(行った事無いからよくわかんないけど)だよね、特に酒井さん。すんごい前へ前へ出てくる(笑)。あ、これは大学のノリというより、若手芸人のノリというべきかも(笑)

それに、お料理食べるときに、2品とも即興でペラ曲作ってハモル・・「春キャベツっ♪こ~の甘み~♪」とか「タコ・・・・タコっ、タコォっ♪」とかなんとか・・(笑)本当に仲いいんですね・・5人は・・。

はぁ、大満足ですwwあ、氷川きよしが「永遠に」を一緒に歌ってたのはちょっと・・あわない感じがしてしまったけど・・。氷川きよしは、声が出るから、アップテンポとかのほうが合いそうだなぁ・・とか勝手に思ったり(笑)

あ、今日頑張った事書くのまた忘れてた!!(汗)折角ちょっとは頑張ってるのに・・。まぁいいか(笑)

えぇ、今日は椅子の上で筋トレをやりました。あ、更におとといから鉄アレイで腕のほうもやってます。ただ・・、腕は間違えたら余計筋骨隆々になってしまうので、やめるタイミングが難しいです・・。

あ、あの走るのですが、なんか、凄い事(筋肉痛(笑))になってしまったので、ちょっと今はお休みしてます。月曜からまたちょっと走るつもりww今度は走った後動ける程度に(笑)

|

« ちょっと笑えた | トップページ | 楽しかったww »

コメント

私は昨日からsoul connectionを毎週聞くことにしたよ!デジタルオーディオプレーヤーっていうんですかい?それのラジオが聞けるやつを買ったのさ!全然マイナーな機種だけどね。


昨日はトライトーンの曲が聞けて良かったvvでも、何よりも「kitago-yama」がめっちゃ素敵☆思わず録音しちゃったよ。

投稿: ふっきー | 2006年6月 4日 (日) 11時09分

>>ふっきー
おっ!!ソルコネ仲間が増えたわねww

本当にkitago-yama良かったよね!!多胡さんのファルセットとか、めっさきれい!!
てか、あたしも微妙な音程担当するの実はとても好きだから(だから「Everything」のパートはすっごい好きだったww)、あの変態アカペラは大好きww

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月 4日 (日) 21時06分

走れ、走るんだ、ジョー!!

ってよくやられてたなあ、、、ガキんとき。

チャリ買ってもらえなかったせいで、、、


せつね!!

投稿: あさがやすみやX | 2006年6月 4日 (日) 21時31分

>>あさがやすみやX

えぇえ!!??チャリがないとジョーになんなくちゃなんないの!!??それは何故・・!!??(笑)

それで、必死になりながら走ってたんですね・・。たしかにせつね・・(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月 4日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974317

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャベツッッ♪(歌):

« ちょっと笑えた | トップページ | 楽しかったww »