« 宣言から3週間・・。 | トップページ | 今更のごとく深く反省(汗) »

2006年6月11日 (日)

合唱バトン

最近バトンを、無視を決めこもうかと思ってたんですが(笑)、地道に好きなのからやってくことにします。は~い、合唱バトンww

★合唱バトン★

①あなたの合唱経歴(?)を教えて下さい。

 
高2~高3。新入生にまぎれて、グリー部に異物混入。ある意味、まさに、私の存在は異物だったと思います(笑)。それまではサッカー部だったんだけど、理由があってやめちゃって、その後、部活やんないとあたしにはなんにもなぃ~って事で、グリーに入部。それ以前にその当時の音楽の先生に軽~く誘われてて調子こいて入っちゃったwwってのもあります(笑)
②あなたのパートは?
 
部活に入る前はアルト、高2、高3はソプラノでした(笑)グリー入ってもアルトに行くと思ってたら、なんか人数あわせでソプラノになったくさい・・。パート分けは前顧問の陰謀としか・・。

③合唱を始めた理由は?
 
入った理由と同じですね・・。

でも、あたし、高校決めたのは、ぶっちゃけると、グリー部に入りたかったからなんだよねぇ・・。学校の説明会のときに、音楽室覗いたら、楽しそうにハモってるすがたみて、あたしはここに入る!!みたいな(単純馬鹿)。なんで、最初にサッカー部入ったんだろう?
④今までに歌った中で、好きだった合唱曲を3曲挙げて下さい。
 
えっとねぇ、瑠璃色の地球と小譚詩とOh Happy Day。ってかみんな思い出があるよう!!
⑤今までに聴いた中で、好きだった、あるいは歌ってみたい合唱曲は?
 
ジェリコの戦いと、Ain't  no mountain high enough(だったっけ?)とか。てか、いろんな曲を合唱にアレンジして歌ってみたい。
⑥あなたは〝年末になると〟ベートーベンの第九を聴きますか?
 
聴かないなぁ・・。紅白見てるもんねぇ。
⑦合唱以外に、楽器演奏や指揮などをしていたら書いて下さい。
楽器はピアノ、ギター(これが全然弾けないんだ(笑))。指揮は高校の合唱祭で必ずやりました。みんないい人たちばっかりで、こんな指揮に従ってくれました・・。ありがとう・・(号泣)

⑧このバトンを回したい方は?

  いませ~ん(笑)

|

« 宣言から3週間・・。 | トップページ | 今更のごとく深く反省(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974324

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱バトン:

« 宣言から3週間・・。 | トップページ | 今更のごとく深く反省(汗) »