« 数学 | トップページ | また後で »

2006年6月22日 (木)

いよいよ

明日のAM4:00、泣いても笑っても、日本のW杯予選リーグ最後の試合が始まりますね!!この試合が日本にとって本当に最後の試合にならない事を祈りながら、ばっちり観戦して応援したいと思いますww(汗)

最近、本当に昼夜逆転生活なので、その時間帯でもばっちり起きていられますw誰か、4:00前に起こして欲しい人がいたら、ここに書き込んでください!ちゃぁんと起こしてあげますよ!!(笑)

そういえば、今日ニュースで言ってたんですけど、病院では手術を遅らせたりするらしいですね。やっぱり、お医者さんには、ちゃんと睡眠時間をとって(普段もそんなに寝てない方が多いと思いますが)、治療に集中してもらわないと困りますもんね、うんうん。

あと、ブラジル人労働者は無断欠勤をするんではないかっていう話・・(汗)いや、日本人だってしかねない(てか既にしてる人いると思うよ)と思うのは私だけ?(笑)

まぁ、4年に一回の大イベントですし、たまには社長さん方もそういうの許してやって欲しいですね(笑)

|

« 数学 | トップページ | また後で »

コメント

見てる??

投稿: スーミン | 2006年6月23日 (金) 04時30分

>>スーミン
コメント遅れてごめん!!

ちゃんと見てたよ~!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月23日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974334

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 数学 | トップページ | また後で »