« 合唱バトン | トップページ | ずっと »

2006年6月12日 (月)

今更のごとく深く反省(汗)

昨日、合唱バトンとかやったもんで、すんごく懐かしくなっちゃって、今日はOTOWAのCDをヘビーローテーションでかけつつ(すごいB.G.M(笑))自宅でお勉強してました。

そんでね、今更すんごく反省したんだぁ。

なんてあたしって好き勝手に歌ってるんだろう・・、って・・(爆)

いやぁ、めっちゃやりたい放題だよね・・。なんか、当時は「音程あってるもん!!」なんて周りに豪語してたのに、全然ずれてるやん、馬鹿やろう・・。人に、あぁだこうだ容赦なくずばずば言っといて・・。かんなり合わせ辛かったと思うよ、あたし・・。それに、自分の音程と音量に気をとられて、全く他の人の音程と、リズムをガン無視(表現古いけど・・。)・・。最悪やぁ・・。本当にごめんねぇ、OTOWAの人たち・・。

OTOWA's CDからの教訓

一、自分第一と考えるなやぁ!!

一、自分を一番疑えやぁ!!

一、謙虚になりぃな!!

一、熱くなりすぎるなやぁ!!

以上!!

追伸 OTOWAの皆様、今度ハモらせてくださる時は、以上のことを肝に銘じてハモらせて頂きたいと思っていますので、これからもどうぞ、見放さないでやってください・・(泣)

|

« 合唱バトン | トップページ | ずっと »

コメント

何気にしとるなやぁ!!

あんさんいなけりゃOTOWA成り立たんって。

投稿: 香穂 | 2006年6月12日 (月) 20時46分

>>香穂
それはありえんことだべ・・てか、香穂を泣かせてしまったあの日、本当にごめんのう・・。素直になれんでちゃんと謝れんかったです・・男の子みたいでごめん・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月13日 (火) 00時07分

うぇ…?ウチ泣いたっけ??

投稿: 香穂 | 2006年6月13日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱バトン | トップページ | ずっと »