« 対クロアチア戦 | トップページ | 6月病 »

2006年6月19日 (月)

カレンダー

今、私の机の上にはゴスペラーズのカレンダーが置いてあります。

そのカレンダー、毎日なにかしら、2002年のこの日は福岡でコンサートとか書かれているんですが、それを改めて見て思ったこと。

私は何年後かに昔を振り返ってみたら、こんな風に充実したことを書き出せるのかなって。もちろん、ツアー行ってたって書きたい!!なんて事はありません(笑)

ただ、3年前のこの日、自分は輝いてたって自分に自信を持って書き出せるかなぁ・・って。

そんな事を考えてたら、なんだか無性に悲しくなってきました。なんだか、無理だなぁって思っちゃって。

今日の事なんて書きたくないなぁって・・。

いつ書けるようになるんだろう。自分の過去に自身の持てる日がいつ来るんだろう。

そんなの、自分が自信を持って毎日を過ごし始められたら来る事だって、わかってはいますが

その、自信を持って日々を過ごし始める時は自分が決めるんだって、わかってはいますが

踏ん切りがつかない。

どうしよっかなぁ・・。浪人生・・。(笑)

|

« 対クロアチア戦 | トップページ | 6月病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974331

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 対クロアチア戦 | トップページ | 6月病 »