« あいつのことを・・ | トップページ | カレンダー »

2006年6月19日 (月)

対クロアチア戦

引き分けちゃいましたねぇ・・・。中田も言ってたけれど、勝てた試合だったんじゃないかなぁってのがまずの感想。クロアチアはブラジル戦の時よりもそんなにいいプレーってのは見られなかったし、ここに誰か入っていけばゴールネットを揺らせたんじゃないかってのも結構あったし・・。

でも、次の対ブラジル戦、頑張れ!!勝つのは無理かもしれないけれど・・、ドイツとの練習試合のときのようなプレーを出して欲しいです!!

ってにわかサポーターの独り言(笑)

さてさて、今日はまだブラジル対オーストラリアがあるから、それを見よっとww

はぁ、受験生こんなんでいいのかなぁ・・(死

|

« あいつのことを・・ | トップページ | カレンダー »

コメント

おねぃさん…負けてねっすよ…?
ドロー、つまり、引き分けですよ…?

投稿: おじや☆ | 2006年6月19日 (月) 00時46分

>>おじや☆
すまん!!今しがた直しました!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月19日 (月) 00時53分

引き分けってことは、、、本当に追いつめられましたね??あと全部勝たないといけない感じでしょうか?(あんまり見てないので汗)

うーん決勝リーグにはせめて行ってほしいんですが
ねえ、、、

投稿: あさがやすみや | 2006年6月19日 (月) 01時07分

>>あさがやすみやさん

本当に追い詰められましたよ~!!もう、ブラジルに勝ってよぅ、日本!!!!!!

決勝リーグ・・見たいですけどねぇ・・。後半疲れてくるとただでさえ痛いディフェンスラインがグダグダになっちゃいますからねぇ・・。FWも決定力がありませんし・・。

と、とにかく頑張れ日本!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月19日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974330

この記事へのトラックバック一覧です: 対クロアチア戦:

« あいつのことを・・ | トップページ | カレンダー »