« ブログのデザイン | トップページ | 対クロアチア戦 »

2006年6月17日 (土)

あいつのことを・・

書きます(笑)さて、あいつとは・・。あ、ただのバトンですよ(笑)

◇あいつの名前を教えてください
  あら、早くもばれちゃうのね・・。香穂です。

◇あいつを色でたとえると?
  紫!!これしかない!!

◇あいつを四文字熟語でたとえると?
  デビ見参。え?四字熟語じゃないって?

◇あいつのよいところひとつ教えて!

  ひとつ・・よいところがいっぱいあるところww

◇あいつの嫌なところひとつ教えて!
  私を愛してる事・・ごめんね、香穂、私には村上さんが・・。(てか嫌なの?)

◇あいつに歌わせたい歌は?
  霊界空港・・ぷぷ・・。大学で振りつきで歌ってww

◇あいつと遊びに行くならどこ?
  え?池袋?(笑)

◇あいつと一日入れ替わったら何をする?
   キャンパスライフを満喫wwグリーで熱唱ww

◇自分について答えさせたい次の回答者を7人。
  えぇ~・・7人もわからないよ・・。じゃぁ、OTOWA関係の人私への愛を語ってww

|

« ブログのデザイン | トップページ | 対クロアチア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974329

この記事へのトラックバック一覧です: あいつのことを・・:

« ブログのデザイン | トップページ | 対クロアチア戦 »