« ちょぃ凹み・・(笑) | トップページ | 春キャベツッッ♪(歌) »

2006年6月 2日 (金)

ちょっと笑えた

昨日とはうって変わって、結構ご機嫌なMr.歌姫母子。お互いに、何かしらプチ喜びを感じたからで・・。やっぱ平和っていいですね(笑)

で、タイトルにちょっと笑えたというのを書きましたが、なんでか。

ここ最近、Minnieの声を聴いていて、発声が現役時代(?)に人にはかなり自慢げにしてたけど(ぶっちゃけかなりできていないのに、おぼれていましたよ、えぇ)、実は人より全然できない事を再び思い出しちゃって、発声やりたくてやりたくて仕方なくなったので(何で今・・)、夕方図書室から帰ってきてネットで調べて、やる事にしたんです(笑)。

で、腹式呼吸の確認で、寝て呼吸するってのがあるんですけど、そこで「リラックスする」って書いてあったんで、リラックスしてたら、自分寝てたんです(笑)

てか、「リラックスし過ぎて寝ないように。」とか書かれていて、「んなわけないやん。」とか思ってたら、寝てたんでちょっと笑えました。いやぁ、気持ちよかったww(趣旨が違う)

でもねぇ、本当に、発声ができないいんです。もう時効なんで(?)カミングアウトすると、全然腹式呼吸とかわかりませんでした・・えぇ、私はしったかちゃんでしたよ・・無理に腹筋動かして腹式の真似事で取り繕ってましたよ・・。あのねぇ・・、寝てはできるけど、たったときに全然空気がお腹に入んない。てか、むしろ全然動かねぇ、みたいな・・(笑)。

喉にも力が入っちゃって高い声が、のどがきつい・・喉を開けるってナンだよ!!??(できなさ過ぎて泣きそうでした(笑))みたいな。

でも、なんか今日見たサイトは、なんとなくわかりやすくて、自分が駄目なところがなんでそうなってしまうのかわかったりして、ちょっと根気よくそこに書かれてる事やってみようかな~と思いました。

目指せ、Minnie!!・・とまでは無理でしょうけど、並の人ぐらいには、発声できるようになりたいです。

ま、今発声やってもかなり仕方ないしそんな暇無いから、結局ちゃんとやるのは来年だろうけどねぇ(笑)でも、確実にやりますよww

あぁああ!!日付変わっちゃった!!・・いいや、細工しとこう・・。

|

« ちょぃ凹み・・(笑) | トップページ | 春キャベツッッ♪(歌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974316

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと笑えた:

« ちょぃ凹み・・(笑) | トップページ | 春キャベツッッ♪(歌) »