« プロフが消えてる!!!!! | トップページ | ちょっと笑えた »

2006年6月 1日 (木)

ちょぃ凹み・・(笑)

ふふふ・・久しぶりに、母と険悪モード突入・・。駄目ですね、私とっても泣き虫なので、すぐ泣きます(笑)ただ、親に見られたくないので、自分のお部屋でね(笑)

何で今回険悪モード突入かと言いますと、例のごとく私の勉強についてで・・。

さっき、ゴスが出るTV番組の録画セットをし始めたら「あんた、勉強にちゃんと集中してるの?ピアノとか弾いちゃって、そんな事までやって浮ついてるね。」って・・(泣)。

そりゃぁさっき30分ほどピアノ弾きましたよ・・えぇ、楽しみました。ビデオ録画もしっかりさせてもらってます・・。まぁ、浪人させてもらってる分際で、何か言えた身分じゃありませんが・・

ちょっとくらいいいじゃないですか・・。いったい全体、あたしは息抜きしちゃいけないんですかね・・。30分ですよ・・。ビデオは後日観るからビデオに撮っているわけで・・。

でも、ここで、あ足しがこんな事を言うと、絶対彼女は「息抜きがいけないわけじゃないのよ。メリハリが大事なのよ。」と絶対言うはず。

(めりはり・・?私にメリハリがないとでも・・?一日11時間勉強してても・・?自分では集中するときは集中してるつもりなんですけどね・・。)

そういう、矛盾したようなこと聞きたくないので、もう何も言わないでそそくさ逃げるようにしてます。

これって・・、なんか私も子供ですよね・・こんな事で逃げて泣くなんて・・(笑)どうすれば、これをスルーすることができるんすかね・・?

ていうか、それとも、あたしが本当にいけないかもです。だから浪人なんてするんだろうし・・。

スルーなんかしちゃいけないのかも。むしろ、自分をもっと律さなければなんですかね・・。でも・・、正直つらいです・・(笑)甘えですか・・。

だれか、この甘え撃退法を教えてっっ!!

はははっっっっ!!なんか凄いセンチメンタルになっちゃいましたね~(汗)いやいや、こういう公の場でつらい発言したのは初めてかもしんないすね(笑)

いかんいかん、私はみなのともし火にならねばいけんのに!!

でも・・。ちょっと今日は甘えさせてね・・ww(笑)

マジでおセンチ・・MinnieのLovin' you聴いてるからかなぁ~だめだなぁ(笑)

あ、ここ見てるお友達のみんな、あんまり真剣に受け止めないで大ジョブだからねww(笑)

|

« プロフが消えてる!!!!! | トップページ | ちょっと笑えた »

コメント

歌姫サンよォ…ドンマイだよ( ・x・)y─┛~~~ 誰にでも落ち②な日ゎぁるさぁ―ぁたしこの間かなり落ちてたケドいつの間にかぁがってたしヮラ

投稿: スーミン | 2006年6月 2日 (金) 19時10分

>>スーミン
ありがとう~(TnT)あたしも今日は上がってたからもう大丈夫ww

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月 3日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフが消えてる!!!!! | トップページ | ちょっと笑えた »