« 春キャベツッッ♪(歌) | トップページ | Soul Searchin' »

2006年6月 4日 (日)

楽しかったww

なんで楽しかったかは、ちょっと秘密で・・(笑)でも、とにかく日ごろの鬱憤はちょっと晴らせましたww

でも、やっぱり大人数が・・おっと、これ以上言ってしまったらばれてまう・・。ま、みんなの妄想ご想像にお任せしますww

ひゃぁ、なんかすごく楽しかったけど、私は今日は疲れました(笑)もう、すぐにでも寝ちゃいそうです・・Zzz・・

はっ!!いけないいけない、国語をやんなくちゃ・・。今日の埋め合わせ、早めにしなくちゃ!!

|

« 春キャベツッッ♪(歌) | トップページ | Soul Searchin' »

コメント

( ´艸`)ムププ
おいらは、体育のレポートを書き、憲法学の資料整理をしたさ。
あと、2.3点調べものして、まとめれば完成!!(≧▽≦)

投稿: おじや☆ | 2006年6月 5日 (月) 01時23分

>>おじや☆
最初誰かわからんかったから!!(笑)

はぁ、色々学生の話を聞いてると、本当に皆さんお疲れさんっってかんじっす(>

投稿: Mr.歌姫 | 2006年6月 5日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974319

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったww:

« 春キャベツッッ♪(歌) | トップページ | Soul Searchin' »