« 人に自分を信じさせる事は大切だ | トップページ | 宣言から3週間・・。 »

2006年6月 9日 (金)

久々の更新ww

なんかここ二日、PCの調子が悪くて、長い文を書くとすぐ消えてしまうという謎な状態が続いてたんで、もうこのPCは駄目かと思ったら、なんか今日は大丈夫チックだったので、久々に更新。

つぅことでバトンやりますゎぁ。

【女性限定!あなたにとってのイイ男って?】

※この
アンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○
   自分かなり優柔不断ですから・・。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○

   自分がマメにメールや電話なんかできないから、申し訳なく思うし・・。
第一、マメに電話やメールするんやったらなぜ会いに行かん?とおもう・・。
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:○
   いいとは思うけど・・、その女友達に会った時に、どう接すればいいからわからんなぁ・・。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
   でも、天才の考えってのも知ってみたい。ま、一番は頑張り屋の天才がいいね(そりゃそうだ)

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
   普段はおちゃらけた感じの人がお酒飲みだしたら熱く語る姿とか見てみたい。なんかかわいいじゃないですか?

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
   親のタバコにキレてあのパックのやつ捨てましたから。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:×
   これねぇ・・。ムズカシんだなぁ・・。あのねぇ、盛り上げ役をうまく盛り上げてあげられる人ってのがいい。

Q8:料理掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×
   自分ができないんで、一緒になって、料理を教えてくれるような人がいいです


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
   これ、本当は△ってしたい・・。お世辞は凄くいらないって思うけど、口下手もなぁ・・。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
    私は比較的自由人でいたいし、パートナーにも、比較的自由人でいて欲しいです。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:○
    今の時点ではね~。一生結婚しなくてもいいとか思ってますし(笑)

Q12:食べ物こだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
    人間、頂けるものを頂けばそれで十分じゃないですか。それに、ガツガツ食べてる人見ると、気持ちいよね。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:×
    私、外見が駄目なんで、そういう理解のある方でないと・・私にはついてきてくれないかと・・。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
    もちろん。素でいられる方がなんぼかっこいいかって!!

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
    王子様はねぇ・・、私といると汚れちゃうよ(笑)てか、ワイルドな人、好きです(笑)

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:○
    けんかした事なんかケロッと忘れたフリする男なんか、かわいいと思う。
Q17:次に回す人6人。
   誰でもやりたい方どーぞww

だめだね、恋愛バトンって、まじめに答えないと気がすまなくなるから・・。はぁ・・。

|

« 人に自分を信じさせる事は大切だ | トップページ | 宣言から3週間・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974322

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新ww:

« 人に自分を信じさせる事は大切だ | トップページ | 宣言から3週間・・。 »