« ブログが | トップページ | 忙しくなってきそうな予感です。 »

2006年7月15日 (土)

Jaye&Silky

CDの話もしたくてしたくてたまんないけど、今日はさっきのSoul Connectionの感想を書きたいと思います。

な、なんぢゃぁごりゃぁああああぁ!!!!!!!!!!!!!(あの有名な1シーン風)

ってかんじですよ。Jaye&Silky。

聴いた事無くて、でも、この人たちは日本のSoul界隈ではめっさ有名なので、絶対聴きたい!!とか思ってたら、SOUL POWER (ライブイベント)特集っちゅうことで今日のソルコネで彼らの曲がかけられたんですよ~。

すんげぇSOUL! なんてぇか・・・すんごい直球ストレート、Soulど真ん中行ってます、みたいなね(笑)超カッケェ・・って思わず部屋でつぶやいちゃいました(笑)てか、Silkyさんの声は彼のサイトでちょこちょこ聞いたことがあったんですが、Jayeさんの声を聴いたのは今日が初めてで。いやぁ渋いかっこいぃ声してるわぁ・・ため息出るほどに。

ソルコネで黒沢さんと安岡さんが「(彼らが)歌うと照明が茶色くなる(感じがする)」「ちょっとにおってきそう」みたいな事をおっしゃってましたが、確かに。めっちゃわかる気がする!!CDでこうなんだから、生ではすごいんやろうね・・。

ていうか!!よくよく、すごい組み合わせだよね、Jaye&Silky。Jayeさんがゴリゴリシャウト系で、Silkyさんは日本人離れした超ファルセットシャウト系・・。夢の競演系だよね(?)・・。ほんと、かるちゃぁしょっくだよ、いしいさん。(誰

もう・・・、好きです。いつか買います、CD。今 no maneyなのとno time to go to CD shops (長)なんでいつか・・だけど・・。

これをきっかけにブラザートムさんたちと一緒にやってるReal Bloodも聴きたいです・・。ブラザートムさんもいい声してるよねぇ。

てか、前々から思ってたんだけど、やっぱり大阪のに行きたかったなぁ、SOUL POWER・・。Jaye&Silky出るし、Rhymesterも出るし・・

当日券出るらしいし・・。これ読んでたら、YURA、祇園祭の次はこれに行ってきて感想聞かせて・・。

・・・っていうか、Jay&Silky、東京に来るんだよね・・。聞きてぇよぉ(泣)

・・変態日記に付き合ってくれたそこのあなた、ありがとう☆

あ、ひづけかわっちった。偽装偽装っとww

|

« ブログが | トップページ | 忙しくなってきそうな予感です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974340

この記事へのトラックバック一覧です: Jaye&Silky:

« ブログが | トップページ | 忙しくなってきそうな予感です。 »