« 切実に | トップページ | Jaye&Silky »

2006年7月14日 (金)

ブログが

復旧作業じゃないけど、まぁそんなのをしてたらしいので更新できませんでした(泣)

でも、復活した(昨日からだけど)みたいなので、ようやく更新しますwwあぁ、書きたい事いっぱいあって大変だい!!!

まずは今日一番HAPPYだった事を書くとしようww

ずばり・・・MUSIIIIIIIIIIICCCC!!!!!!! な日だったんですww

久しぶりです、親にこそこそ隠れないであんなに音楽したのは・・。

ていうのも、親戚が家に遊びに来てて、その親戚がギターを習いたいんだという話から、うちにあるギターを弾こうということに話が発展して、それから、フォークソングの話をしてたので、さらに即興で伴奏ぐらいピアノで弾けまっせという事でピアノを弾けることになり(我ながら、よくピアノをひけるように誘動できたもんだwww)、親達が飽き始めたら勝手にピアノをめちゃめちゃ弾いて、そのあと、スンバラシイCDをかけつつ、途中でどさくさにまぎれてゴスのLIVE DVDを見たりと、もう・・・やりたいだけやってやりました(笑)

すんげぇストレス発散ww本当に幸せやったわぁ・・更に言えば、腹から声を出して歌えればいいんだけど、もうそんな事は今はいいです・・。幸せ・・今日はなんだか夢に久々に村上さんが出てくる予感がしてなりません・・

あ、そして、スンバラシイCDと先程書きましたが、今日買ってきたCDです。そうです、前に私が悔しがっていた、「Superstar」が入った、Lutherの「The Essential」(日本盤)です。

え?お前が言ってた「Dance with my father」はどうしたかって?

・・・馬鹿です・・アホです・・

また入ってないのを買ったんです。

また確認するのを忘れてたんです。

orz

・・・なんでだろうね・・Superstarが入ってるの確認したら、舞い上がっちゃったのかな・・・。

・・・でもいいんだ・・DonnyのCDも買ったから・・。

いまちょっと自分のばかさ加減に凹んできたので、楽しい楽しいCDの感想は後日書きます・・。

・・・あれぇ、楽しい日記のはずだったのになぁ・・(笑)

|

« 切実に | トップページ | Jaye&Silky »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974339

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが:

« 切実に | トップページ | Jaye&Silky »