« うなぎパイっておいしいよね。 | トップページ | 頭が »

2006年7月19日 (水)

流行り目

流行り目・・ようはものもらいっぽい感じになってます・・。なんか、身の回りで流行ってるってのは聞いていたけれど・・。朝起きた時、「ん?」とは思ったし、友達とだべってても目やにが止まらなかったのでおかしいとは感じてましたが、帰って鏡を見たらびっくり!!右目だけ超真っ赤!!なんか出血してるみたい(泣)・・大丈夫かよ、自分!!(汗)

てか、ライブまでにはどうにかなって欲しい!!これじゃ、お客さんたちにうつしちゃうよぉ(泣)それにコンタクトでちゃんとクリアに見たいよ(泣)!

てなワケで、どんどんお目目が痛くなってきてるので、今日書きたい事ホントにホントにいっぱいあるんだけれど、明日眼医者に行って復活してきたら書きます!!

てか、これだけは書こう!!おじや☆!!見てるかな!!??今日は本当にありがとうね!!!!愛してるわ~!!

村上さんの次に!!

|

« うなぎパイっておいしいよね。 | トップページ | 頭が »

コメント

いやほぅ♪
テスト中で今、見ました♪
またいこーねー(≧▽≦)

投稿: おじや☆ | 2006年7月26日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎパイっておいしいよね。 | トップページ | 頭が »