« フレッシュ・コンサート | トップページ | 電話でやっちゃった。 »

2006年7月26日 (水)

行ってきます!!

いや、逝ってきますというべきか・・。

これから、シャワーを浴びて、SOUL POWER TOKYO SUMMIT、楽しみに行ってきます!!!

やばい、昨日からハイテンションで部屋を一人うろうろしたり、どうしようもなかったのですが、せめて電車の中では挙動不審な人にならないように、心を落ち着かせて行ってきたいと思います。

あぁ、会場に行ったら、もう本当に自分が失神しそうで怖いです・・。

あ、それと、ここに予言しておこう。

絶対、ライブの内容覚えてられない。

ってことで、ライブレポは他の方に任せて、私は一生懸命、自分も持ってられるように頑張ってきます(笑)

・・・てか、あたし緊張すると生あくびが出たり(黒ぽんと同じだぁ)、気分が悪くなったりするんだけど・・・今その兆候が・・大丈夫かなぁ(笑)

とりあえず、行ってくるわ!!!!!

|

« フレッシュ・コンサート | トップページ | 電話でやっちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974344

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!!:

« フレッシュ・コンサート | トップページ | 電話でやっちゃった。 »