« 推し量る | トップページ | 本当に久しぶりに »

2006年7月31日 (月)

いいなぁ・・。

何がいいかって、JAYE&SILKYのライヴ@渋谷にいかれた皆さんがです・・。皆さんの日記などを覗いてみると、本当に楽しそう・・。うぇえぇえ~ん、本当にJAYE&SILKYのライヴ行きたかったようぅ・・(号泣)

でも、行かれた方、みんな楽しそうな日記をUPしてくださるので、本当にこちらまでも幸せになります。SILKYさんが女性の耳元で歌った話、Lutherさんがステージに上がったとき(黒沢さんも酒井さんも上がったそうな!!)にサングラスをOFFにした話など、もう、かの有名な『胸の回路はショート寸前』って言う言葉がわかるくらいです。

みなさん、ありがとうございます!!・・・ってほとんどの方が、私が日記を覗かせていただいている事を知らないだろうけれどww(笑)

ってことで、あまりに皆さんがうらやましくなってしまったので、明日CDを買いに行きます。もう、こらえきれません。お金は・・・どうにか後でやりくりします(汗)

あ、Kirk Franklinのも買わなくちゃ・・・。

あ!!CDといえば、REAL BLOODの「±0」の感想をまたもや書きはぐってるんでした!!てか、Luther Vandrossのも書くって忘れてる・・。

てか、無理に書くことないよね、別にただ個人的な感想だし(笑)

こんどから日記のメイン文としてじゃなくて、以前のように、Today's musicって形で感想でも書いていきますか・・。

いや、でもそれだとかなり長くなってしまうし・・。やっぱメイン文で書くか・・。

ってなんで悩んでる姿をブログに書き連ねているんだろう、自分(笑)

じゃぁ、検討ってことにしときましょう・・。

はぁ、なんかよくわからない日記になっちゃった・・。

|

« 推し量る | トップページ | 本当に久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推し量る | トップページ | 本当に久しぶりに »