« 今更ですが感想。 | トップページ | 推し量る »

2006年7月29日 (土)

±0

ってのは、REAL BLOODという日本のソウルボーカルグループの3rd albumです。

おととい、おうちにやってきました。郵便局のお兄さんから渡された包みをワクワクしながら開けると、私はしばしの間フリーズしました。

ケースが割れてる!!!!!!!!!!!(号泣)

なんでぇ~!!あんなに守られてる感じの包装だったのにぃ!!てか、CDは無事なの!!??

と開けてみたらmy sweet heart、CDちゃんは無事でした・・。ちょっと残念だけど、CDは無事だった事だし、そんなに派手にケースも割れてるわけじゃないしよかったよかった・・。

んで、ずっとそのCD流してたら、一昨日の内にほとんど覚えてました(笑)いや、ずっと勉強のバックで流してたんで、勝手に耳が覚えていたらしく・・。

はぁ、なんであんなにモノを覚えるのが駄目な私なのに、歌はすぐ覚えられるんだろう・・。もう勉強もこんな風に楽に覚えられたらいいんすけどね・・・。

んで!!感想!!・・・は日付が変わりそうなので、また明日wwって、今日ろくなこと書いてないなぁ・・。

|

« 今更ですが感想。 | トップページ | 推し量る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが感想。 | トップページ | 推し量る »