« 反省。 | トップページ | 流行り目 »

2006年7月18日 (火)

うなぎパイっておいしいよね。

別にタイトルに深い意味はありません。だってタイトル考えるの面倒なんだもん・・。

今日はお寝坊しました。っていうのも、友達と明け方に電話してしまって結局なんだかんだで寝るのが5時位になってしまい、また、昼夜逆転気味になりそうです・・。いかんいかん、体内時計直さなければ・・。

今日こそはCDの感想書きます。

って思ったけど、やっぱり無理っぽい(汗)だってもうこんな時間・・熱い思いをぶちまけてるうちに日付が変わっちゃうよ・・あぁ、なんでいつも早くから書き始めないんだろう・・。学習能力ないわぁ・・。

って、他に何か今日あったかな~って考えてみたけど、結局なかったので、明日いっぱい書きこみたいです。てか、明日友達と逢うので、その事をいっぱい書く事になりそうですが(笑)

まぁ、今日はこんな感じ??

あ、バトンも結構たまってるんだった・・。ううむ、お風呂入ってきてからちょっと消費しようかな・・。ではそんな感じでまた後で~。

|

« 反省。 | トップページ | 流行り目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974341

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイっておいしいよね。:

» うなぎパイ [おみやげ いと おかし]
うなぎパイうなぎパイは、静岡県浜松市名物の洋菓子。本稿で記述。イギリス南部の料理。ウナギのゼリー。----うなぎパイは、うなぎパウダー(うなぎの中骨を粉末にしたもの)をパイ生地に練りこんで焼いた洋菓子。静岡県浜松市の名産品として全国で広く知られている。.wikilis{font-size:10px;...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 14時12分

« 反省。 | トップページ | 流行り目 »