« 頭が | トップページ | 久々にバトンやw »

2006年7月21日 (金)

♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~

激しくタイトルが長いですね(笑)ゴスファンならお分かりでしょうが、例の自己紹介ソングのパクリです(笑)

そうなんですよ~、今日は動悸息切れが激しくて・・。まいっちゃうよ、この年になると・・。

じゃなくて。心の高鳴りですよ、そこの田嶋ぁ!!(誰)

なんでだかは

・・・・・・・・

秘密です。あ、これだけはいえます。

別に恋とかじゃありません。

かなしいほどにはっきり申し上げさせてもらいますが(泣)。

まぁ、とりあえず今日はHappyな事だらけだったわけです。そんだけwwただこの気持ちを言いたかっただけwwふふふwwなんだか、酔っ払ってる感じになってきましたwすんごいハイテンションです。OTOWAの人たちならこの今の私のテンションわかると思うけどw

どうしよう、歌ってみようか。今なら和田あ●このモノマネを軽くできる気がする・・。今ならマイコー・ジャクスンのあのパフォーマンスも余裕でいける気がする・・。

変態ですね。はい、変態です。もう、なんだか、ハイテンション過ぎてどうしていいんだかわかんなくなってきたので今日の日記はここでお終いにします(えぇ!?)。

明日は普通に戻ってる事を願って・・。

|

« 頭が | トップページ | 久々にバトンやw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が | トップページ | 久々にバトンやw »