« YURAのとこでみっけたものを | トップページ | ブログが »

2006年7月 6日 (木)

切実に

高いほうに声域を広くしたいです・・。何で今!?って感じですが(笑)

いやね、最近インターネットラジオをつけっぱにして勉強してるんですけど、女性歌手を聞いてると、「あぁ、高い声が出るからいいってわけじゃないけど、やっぱり出せたほうが表現の幅が断然広がるよなぁ・・」と思って・・。

昔っから、高いほうの地声がでない・・低い声は出せるのに・・声帯の使い方とか間違ってるんだろうなぁ・・。もうA以上の音は無理に等しくきびしいってどうよ・・男性歌手の歌も時々歌えません・・小田和正さん、ありえないっす(笑)。てか、それくらい普通の女の人でも出せるよね・・。

はぁ、いまから練習したいなぁ・・でもTPOと親がそれを許さないのです・・はぁ、悶々としてきたのでインターネットラジオ消しました(笑)

はぁあ、ただ歌うんでなくて、練習したいです・・。誰か私に練習できるTPOをくれ~!!(笑)

今日はそんな悶々とした気持ちを沈めるべくもう寝ます!!(笑)ちょうど眠いし(笑)

いや、あたし、寝るとすぐ気持ちが落ち着くんですよね、昔っから。いるよね、ふてくされて寝て、起きたらコロッと忘れてる人。そういう人種なんだよね、私も(笑)

じゃぁ、おやすみなさいww(本気で寝ます)

|

« YURAのとこでみっけたものを | トップページ | ブログが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YURAのとこでみっけたものを | トップページ | ブログが »