« Jaye&Silky | トップページ | 反省。 »

2006年7月16日 (日)

忙しくなってきそうな予感です。

いやぁ、これまで隠居生活浪人生活で世俗とは全く違う時の流れを満喫してた感じなのに、なんだかんだで夏は忙しくなりそうです。たまの息抜きくらいいいでしょって事で人と会う約束が増えていっているんですけど、けっこう過密スケジュールになりそなんだよね・・。いかんいかん、ちょっと自分を締めなければ・・

って言ってる側からお誘いのメールです(笑)どうしようかなぁ・・(汗)

ま、その分その後は心の血色がよくなることでしょうからいいとは思いますwwがんばるぞ、おうっ!!

でも、こんな感じで追い詰められないとやるべきことをやらない自分を、いい加減、いい歳こいてるんだから治さないとあかんな、なんておもったり(涙)

ま、とりあえず今日はこの辺で(早)ww日付が変わっちゃうからww

はっ!!今日もCDの感想書くの忘れた(泣)・・明日ね・・・。

・・・てか書かなくてもいいのか・・(笑)

|

« Jaye&Silky | トップページ | 反省。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jaye&Silky | トップページ | 反省。 »