« 流行り目 | トップページ | ♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~ »

2006年7月20日 (木)

頭が

おかしいのはいつもの事ですが、今日は頭痛ががひどいっす・・。なんだか、高熱を出してふらふらするときみたいに、頭ん中を痛みがぐるぐる駆け回ってます・・なんかワケわかんない表現・・

今日昨日言ってた目医者に行こうと思ったら、なんだか臨時休業だったみたいで、結局診てもらいませんでした。わざわざ遠くまで行くのもなんだし・・。

しかもなんだかはやり目ではなさそうです。一日で結構赤みがひいてきたので、たぶんアレルギーかなんかじゃないかと思われます。こんな事今まで無かったのになぁ・・。

そんで、頭痛ですが、いつもはかけない眼鏡をかけていて、疲れた結果みたいです。いつもはコンタクトなので、しばらく眼鏡を作り変えてなかったら、合わなくなってたみたいで・・。

なんだか、目が疲れたとか言ってると、真面目に勉強してるみたいでちょっぴち嬉しかったりします。

でも、やっぱり辛さのが大きいので、明日朝市で目医者に行って、流行り目じゃないとわかったら眼鏡作ってきます。

|

« 流行り目 | トップページ | ♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~ »

コメント

こんにちは!mixiから来ました。

私もド近眼で普段はコンタクトです。眼鏡は度が合っていないのであまりかけませんが、たま〜にかけると頭痛してきます。

いつも働いてくれてる目ですから、お互い大切にしましょうねぇ〜。

投稿: みっちゃん | 2006年7月21日 (金) 11時42分

>>みっちゃんさん
あぁ、コメありがとうございます!!!

ご心配をおかけするような日記ばかりですみません(汗)
なんだかもう治りかけているみたいで大丈夫です!!(早っ)
みっちゃんさんも近眼ですかぁ~。疲れますよね、合わない眼鏡・・本気で変えなくちゃ・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年7月21日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/5974342

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が:

« 流行り目 | トップページ | ♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~ »