« ♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~ | トップページ | フレッシュ・コンサート »

2006年7月22日 (土)

久々にバトンやw

どうも、これまで何個といわずバトンをスルーしてきたMr.歌姫です。ぶっちゃけ、どんなのがあったかよく覚えていないので、もう、適当に覚えてるのを適当に(ぉぃ)やっていきたいと思います。

じゃぁ、るみから回ってきた恋愛バトン・・凹むわぁ・・。

【Q01】最近ときめいていますか?

 最近と言わず、長い間ときめいてます、ゴスペラーズの村上さんに。

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

 う~ん・・・どうだろう・・・惚れ易くはないと思うなぁ。「この人かっこいぃなぁ。」とかはすぐ思うけどねっ。それで惚れるとかありえないなぁ。

でも、一目ぼれとか経験してみたいww

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

 い~えっ!!一途です!!

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 ・・・自分が相手に申し訳ない理由があったり、こっちが土下座して欲しい位の理由があったり・・

後者は思い出すだけで腹が煮え繰り返ってきます・・あのやろう・・(こわ)

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 あるわなぁ・・結局村上さんにしてるけどww

え?それは恋じゃなくて、妄想だ?何言ってるんだ、篠塚さん!!だってこんなにも村上さんを愛してるのに、これが恋といわずになんと言えるんでしょう!!??この愛は深く(妄想が爆発してるので強制終了)

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう?

 妬かない妬かないっていってる人に限って、結構妬いてません??

って、あたしは妬いてないと見せかけて、心の中では泣いてる人です。絶対本人には見せたくないなぁそんな姿・・って何でこんな自分真剣なんだ!!!??つまんねぇ・・。

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?

 ・・・あります・・・友達にこっぴどく怒られました・・。うん、よくよく考えたらひどい事をいってたかもって・・。うぅ、ごめんね・・。

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

 私、れっきとした典型的な日本人なんですが、自分でも不思議なくらいハグ好きなので、恋人関係なく嬉しいときなんかはハグします。
いつか私とお酒を飲む機会がある人、覚悟しときぃや♪

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

 基本的に譲れない事が多いですが、できる限りの事はしてあげたいし、してほしいなぁ・・あぁ、おもしろくないね、本当に・・ごめん。

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 めっちゃ待つ方!!

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 むしろそれは相手に失礼ですよ。(ちょっぴり思うことはありますが)

ね、某Yさん??

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

  けんかした事無いかも・・一回ひとりと別れた時に大喧嘩したけども・・。

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 彼氏相手に口に出すってこと?それなら・・無理。っていうか、極力いわない・・。ハズイもん。

【Q14】浮気されたら?

 もう、自分に心はないんだなって思って別れる。自分が好きでもね~。嫌だモン、そんな事あったのにそれから顔をつき合わせていくなんて。

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?

  結婚してから子供はつくりましょ~!!

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?

 これねぇ、難しいよね!! まず、どこから浮気かは自分からどのくらい心が離れてってるのかがみそやとおもうねん!! だから、すんごいストレートな話、プラトニックな恋愛が一番浮気だと思うんだよね~。

てかなんでこんな話、あたしノリノリでしゃべってるんだろう・・(汗)。

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?  

う~ん、基本頑固なので、いわれ方を遠まわしにされないと、凹むかもしれません(笑)あ、でも、和やかな雰囲気のときに優しく言ってもらったら素直に受け入れられると思う(単純です)。

【Q18】 プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?  

プライド・・あたしいっぱいあると思うなぁ・・でも、プライドをも捨てられる人と一緒にいたいです。

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?

・・・いわないと駄目ですか・・?なんか思い出すだけで・・ちょっとした殺意が・・(怖っ・・)

【Q20】回す人にコメント付きで5人

誰でも持ってってえぇよ~!!

うわぁ、またもや日付が変わってしまいました・・偽装しなきゃ・・。

|

« ♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~ | トップページ | フレッシュ・コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪どっきどっきっが~とっまらっなっい~ | トップページ | フレッシュ・コンサート »